★ハワイオリジナル結婚式★

皆が憧れるハワイ挙式。1組1組のカップルの夢を叶えたい♪
1日1組限定で結婚式のお手伝いをさせて頂く現地プロデュース会社Lea WeddingとFelicityのウェディングプロデューサーがハワイウェディングやハワイの最新情報をお届けします☆


テーマ:
ALOHA!
Kaoriです。

先日からご紹介させて頂いているカップル様の挙式の様子をご紹介させて頂きますね。

お二人が挙式場所に選ばれたのはモダンホノルルのプライベートサンセットビーチ



人工のビーチがプールサイドに広がっていて、こちらで挙式をする場合にはこちらのプールエリアを貸切にする事が出来ます。

もう一つモダンホノルルにはグローブという挙式場所があります。



ウッドデッキの雰囲気が写真で見ると素敵なのですが、実際に行ってみると少し挙式をするにはスペースが狭く、隣にあるプールは貸切にすることが出来ないので、プライベートサンセットビーチでの挙式の方がお薦めです。

こちらがもう少し挙式場所のスペーズがわかるグローブの写真



写真のすぐ右手がプールになっています。

お二人が挙式場所として選ばれたのは、私がお薦めさせて頂いたプライベートサンセットビーチです。
挙式は夕方のみ可能です。

この日も6時から挙式を行い、7時からホテルにあるレストランでレセプションを行いました。
それでは実際の挙式のお写真をご紹介させて頂きますね。



挙式のテーマカラーはマカロンミント

挙式スペースにセッティングさせて頂いた椅子にはマカロンミントカラーのチェアサッシュにテーマであるハワイの要素を取り入れて、スターフィッシュをセッティングさせて頂きました。



バージンロードに飾るお花はホワイト系で爽やかに



そして、新婦様の入場です。



通常、入場シーンはゲストの皆様にご起立頂き、新婦様がお父様にエスコートされて、ゲストの皆様の間にあるバージンロードを歩いて入場!という形をとらせて頂くことが多いのですが、バージンロードを入場するよりも、プールの横を歩いて頂いた方がより背景が綺麗でフォトジュニックだったので、入場の方法を少し変えさせて頂きました。



ご新郎様の前までお父様にエスコート頂き、ここからはご新郎様にタッチ
挙式が始まります。





挙式にはハワイの要素を沢山取り入れ、音楽はウクレレ、
そしてフラダンサーにも来て頂き、挙式を盛り上げて頂きました。



そして退場シーン





挙式の後は結婚証明書にサインをして頂きます。







その後はレセプションまでの少しの時間、ゲストの皆様との記念撮影



日も落ちて来てロマンチックな写真も撮影が出来ました。



ゲストの皆様とハワイのサンセットをお楽しみ頂き、その後はレセプション会場へ

レセプションの様子はまた次回ご紹介させて頂きます。



Photo by Takako(Visionari)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ハワイのウェディングプロデューサーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。