★ハワイオリジナル結婚式★

皆が憧れるハワイ挙式。1組1組のカップルの夢を叶えたい♪
1日1組限定で結婚式のお手伝いをさせて頂く現地プロデュース会社Lea WeddingとFelicityのウェディングプロデューサーがハワイウェディングやハワイの最新情報をお届けします☆


テーマ:
ALOHA!
Kaoriです。

本日は先日ご紹介させて頂いた新郎新婦様のガーデンでのディナーレセプションの様子をコーディネートを中心にご紹介させて頂きますね。

レセプションはお花をたっぷり使用して、テーマカラーは「ホワイト×ピンク×ゴールド」



グラスやテーブルの名前が書かれたカードを入れるフレームにもデザインにこだわって準備しました。



皆様のお席はキャノピーの下にセッティング





ゲスト様が約80名と沢山いらっしゃったので、6つのキャノピーが半円になるようにセッティングし、中央にダンスフロアやラウンジコーナーをセッティングしました。



席札は風に飛ばされないようにチョコレートと一緒に



こちらはウェルカムスペース
可愛いバルーンがお出迎えしてくれました。



エスコートカードとしてゲストの皆様にはサングラスをご準備
こちらのカードに書かれているテーブルの名前を確認しながら、レセプションの際のご自身のテーブルを探して頂けるようになっています。



ウェディングケーキは真っ白で
そのかわりにケーキの後にピンクやゴールドのリボンでバックドロップを作成させて頂きました。



お食事はブッフェスタイルで
こちらもディスプレイにこだわって、大きなチョークボードを準備し、チョークボードに直接メニューを記載しました。





美味しそうなお料理を少しご紹介させていただきますね。

こちら上の写真のお料理のアップですが、フリカケサーモン、醤油アヒ、セサミタコですね。



そして、ハワイらしくミニロコモコ



シュリンプカクテルとオイスターのシーフードバー



お肉はBBQスタイルでその場でシェフが焼いてくれました。



先程のシーフードバーのオイスターも生が苦手なかたはこちらで焼いてもらえます。

そして、美味しいお料理だけでなく演出も!
この日のDJは新郎新婦様のお友達がお手伝いしてくださいました。



ご友人によるダンスパフォーマンスもとっても格好良くて盛り上がりました。



ゲストの方とゆっくり過ごすことができるラウンジコーナー



お父様とのラストダンスはとても感動的でした。



沢山のお客様でしたが、皆様の幸せそうな笑顔を沢山みる事ができて良かったです!
ラニクホヌアでのガーデンウェディングにご興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいね♡

Photo by Kay (Isle Media)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ハワイのウェディングプロデューサーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。