【負け女★バージンドーロ】

負け犬人生を綴るつもりだった放置blogですが
今後は備忘録として使います。

目指すのはほんのりとした豆知識。


テーマ:


もうすぐ旅行ってときに


40度近い熱を出して寝込んでみました…




でも思い返すと


結婚して引っ越してから


半年に一回くらいは高熱出してるようなw





一向に頭がよくならないのが残念でなりません。







ところで


急上昇検索ワード3位に


なぜ片山さつきがwwwww








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

承認待ちコメント一覧の中に


「ペタぁりがとぅです」


みたいなコメントがありました。




ペタ機能なんぞ使ってないっつーのwww





ついでに言うと私はアンチ小文字派なので


この人のblogを読んでたら、多少なりとも記憶に残ってるはず



と、いうことで迷惑コメ確定。


即削除させて頂きました。






…と思ってたら削除した次の日にまた同じコメントorz


新手の退会勧奨?





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

奥様向けの番組とか色々やってますが


随所でイラっとしますねw





家の壁が薄くて隣家の物音が気になるのを


テレビの音でごまかしてるだけなので


見なきゃいいって話ではありますが…






教育テレビにしました




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。