【負け女★バージンドーロ】

負け犬人生を綴るつもりだった放置blogですが
今後は備忘録として使います。

目指すのはほんのりとした豆知識。


テーマ:

相変わらず放置を続けていたら1年近く経ってますけどw


そしてサイドに配置してたバナーがひどく破廉恥なことに気付き削除ww


勘弁。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

無事に仕事が決まりました。半年のみですが…


で、1日から働いてます。


しばらくニートだったせいか、第1週目は緊張のあまり


腹痛に見舞われましたが、もう慣れました。


有難いことに職場の皆さんが気遣って下さるので


非常にやりやすいです。


まだ仕事の割り当てもセーブしてくれているようですが


もっとじゃんじゃん仕事を投げて頂いてもいいくらい。




実際に大量に振られたらテンパりますけどね…


心意気だけは受け取って頂きたいってことで。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

引っ越して以降、折に触れ切なくなりますが

「ここは東京じゃないんだ…」

と自分に言い聞かせてます。




例えば


(1)郵便ポストの差し出し口が一つしかない


(2)しかも収集は1日2回(休日は1回)


(3)歩行者がほとんどいない


(4)自転車は下校時間によく見かける


(5)個人商店でも2~3台分の駐車場を標準装備


(6)うち(賃貸)にも使わないのに駐車場がついてきた


(7)バスの時刻表や行き先をネット検索しても見つからない


(8)ので、公共交通機関で行ける範囲がよくわからない


(9)ので、通勤可能なエリアも見当がつかない




だいぶ慣れたけど…(´・ω・`)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。