【負け女★バージンドーロ】

負け犬人生を綴るつもりだった放置blogですが
今後は備忘録として使います。

目指すのはほんのりとした豆知識。


テーマ:

考えてみればコレ備忘録なんだから

思い出せる範囲で良いから順を追って書くべきじゃないかとw


ということで、ハワイ滞在紀をダイジェストにてお送りします飛行機



   ◆     ◇    ◆    ◇    ◆



ホノルル着。

1年ぶりの懐かしさと、再訪できた喜びで

ちょっとテンション上がりました(笑)



まずは2日目のオプショナルツアーの正式申込のため

ワイキキの某現地ツアー会社に立ち寄り。


日本人向けにチラシ配布してるみたいで、結構混んでました。




午後にプチ観光が控えてたので、その前にランチを済ませることにして

ショッピングプラザ地下の Arby's へ。


ローストビーフのバーガーなんですが、野菜トッピング皆無。

潔いにもほどがある(笑)


このとき口角炎で大きな口があけられなかったので

バーガーを押しつぶし&ちぎって食べたんですが

途中でピリっと…軽く流血しました(><)




昼食後、観光バスに乗り込み、カイルアビーチへ。


【負け女★バージンドーロ】-カイルア

ガイドブックなんかに紹介が載ってますが、本当にきれいなビーチですキラキラ

お天気が良かったのもラッキーでした。


バス観光なのでゆっくりできないのが残念でした。


「子供ができて、ある程度大きくなった頃にまた来られたら良いね~」

なんて話しながら、雰囲気だけ楽しみました。



この後カイルアタウンでアサイボウルを食べてる時に小雨が降ってきて

口の中が冷たいわ肌寒いわでちょっとww それも残念…




夕飯は「飽きるほどカニを食べたい!!」という(?)旦那のリクエストにより

Seaside Bar & Grill に行きました。

こちらも日本人向けクーポンを発行してますが、敢えてクーポンに載ってない

一般メニューのカニと、魚のグリルをオーダー。


【負け女★バージンドーロ】-カニ

…去年よりカニがサイズダウンしていますかに座

悲しいお知らせでした。


でも3肩あるのでボリュームはあります。


私の頼んだ魚はクレイジーソルトの味がしました。またまた残念…

ケイジャンって書いてあったから、もっとエスニック的な味を期待したのに!

※英語力がないので勝手に勘違いしただけの可能性も十分にあります




この後、ハワイプリンスにチェックイン。初日終了。





>>旅行記3 に続きます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

チュルリンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。