8月21日のワークショップのお知らせです | shujiworks 手縫い革教室

shujiworks 手縫い革教室

東京の中央線、国立駅にある手縫い革教室です。ここでは主にワークショップのご案内をしています。もっと知りたい方は下記にありますwebページをご確認ください ⇩
http://www.leather-school.com/

残暑お見舞い申し上げます☆

都内は、電車で各駅をめぐって楽しむイベントなどがあるようですね。

親子で電車に乗って、夏の思い出☆

そんな時、この定期入れがあったらさらに楽しい思い出になるかもしれませんよ!!


というわけで!
2つ折り定期入れのワークショップを開催いたします☆





ワークショップですので、作りながら学びもあります!

まずはカード入れの部分☆

ふだん使っているお財布にカード入れが付いている方も多いと思います。

どんな形のパーツを重ねるのか御存じでしょうか?

こんなパーツで、あんな作り方だったのか!と楽しい発見があるかもしれませんよ☆



そしてもうひとつは、つまみ付きのベルト!

shujiworksのワークショップは留め具にジャンパーホック(パチッと留めるボタン)などを

採用することが多いのですが、今回はじめてベルトで留めるタイプにしました!

つまみ付きなので使いやすいです☆


もちろん手縫いの基礎や道具の使い方なども作りながら覚えていただきます。 是非参加してみてください。


今回は、本体の革色1色をお選びください。(ベルト部分の色は当日のお楽しみです☆)

ヌメ・ミルクチョコ・グリーン・ブラック・ワインレッド・薄オレンジ・チョコの革色からお選びいただけます。

申し込みはお名前、ご住所、連絡先とお好きな革色を記載してお申込みください。お待ちしておりまーす☆☆☆

開催日時:8/21(日) 
  18:00~21:00
   (作業により若干の前後あり)

金額:¥5000

募集人数:4名

お申し込み、ご相談は下記まで、お気軽にご連絡ください。
連絡先
■tel : 0425-77-2263
■mail : info@leather-school.com

みなさまのご参加を楽しみにお待ちしています☆




申し込みボタン



shujiworks手縫い革教室
shujiworks手縫い革鞄教室
レザークラフト教室 体験教室
レザーワークショップ
東京都中央線国立駅 徒歩7分



shujiworks repairs工房
シュージワークス リペア工房
革小物修理 革もの修理
革の財布修理 革手袋修理
革のバック修理 革のベルト修理
革のショルダー修理 革のトランク修理 
革のパンツ修理 革靴修理 
革ジャン革ジャケット修理