革をハンドメイド 《 レザーポケット 》

革工房のお店
革にゃんブログ 


$手作りのお店をつくろう

東京都調布市にある革工房 レザーポケット です


こじんまりと気ままにハンドメイドで革製品をつくっています



          

テーマ:
またまた 一か月ぶりの更新であります

 
やっと新作が出来たので
お披露目です 

お友達から
銀河鉄道999のメーテルが好きだから 
メーテルのお財布を作ってと依頼

のんびり つくっていたら
完成までに一か月もかかってしまいました (笑)

アニメキャラクターの著作権など
心配になりましたが
自作なら許されるみたいです

それに 大量生産するわけでもないし
これで利益を追及するわけでもないので
大丈夫のようです

似てるのか ????
似てないのか  ????
見比べれば 見比べる程
解らなくなる 
これが 私の精一杯であります 



お財布の裏には鍵をいれるんですって
オーダーメイドは 理想の使い勝手になりますね 
(^O^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。