Leather Craft  ひろしや のブログ

「丈夫で使いやすい」をモットーに手縫いへのこだわりを持って制作しています。
そんな商品を紹介したり、出店情報などや
日々感じたことなど伝えていきたいと思います。


テーマ:
12月4日(日)
土佐れいほく お山のてづくり市
10時〜16時

今回の会場は本山町商店街でするらしいです。
クラフト、フードなど。
クラフトは高知屋旅館が出店場所みたいです!

どんな1日になるのか楽しみです.😄

高知市内から1時間くらいかな?
ドライブにちようどいいんじゃないですか?

大豊の大杉、定福寺、さくら市のパン屋さん、カフェ、きれいな川&山…

お待ちしてま〜す🙆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月23日
11:00〜17:00
高知市文化プラザ かるぽーと7F

ひろしや出店しま〜す😄
入り口近くにいま〜す

お待ちしてまぁ〜す
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日パスケース&ネックストラップ2本のオーダーを頂きました😄
パスケースにはある工夫を1つお願いされて小さな窓のようなのを開けました。

今なんでも手に入る世の中ですが、
その中で色々なこだわりがあって
ひろしやにオーダーをしてくださる方がいます。

僕はそ〜なると
断然やる気が湧いてきて
良い物が作れます😋

人それぞれいろんな思いで
物を買うと思います。

その役に立てたら
すごいうれしいです😁

ありがとうございました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月、12月と高知県内のイベントにチョコチョコ出店させてもらいます。

 

11月13日(日) おびさんマルシェ

   19日(土) コトコトマルシェ

   23日(水・祝) Handmade Market in kochi

 

12月4日(日) お山の手づくり市

   17,18日(土・日) アルコおかいものハウス

 

新年から新しいサイフを!!と思っている方多いのではないでしょうか?

今だったらオーダー制作間に合いますっ!!

1度ご相談ください。

 

Leather craftひろしやでfacebookもしていますのでよかったら見てください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

天気に悩まされていますが、明日のおびさんマルシェの開催が決定しましたニコ

11時からです。夕方は暗くなる前には撤収予定です。

 

中央公園ではもくもくランドが開催です。

 

そして 高知大丸には東急ハンズが来てるみたいです!

僕も見に行ってみよ~音譜

 

今、世の中では野菜が高いっと嘆いているんで日曜市へ

野菜をGETしにもいかないとっグッド!

 

なかなか街に出ない!

という高知県民も多いですが色々と回ったら楽しいですよ~あし

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。