2011-04-26

ついにOPEN!!

テーマ:イベントのお知らせ
先日、いよいよOPEN致しました。
足を運んでいただいた方々ありがとうございました。

開店前の時に撮った写真です。
本当は、人が来ていた様子の写真を載せたかったのですが、
接客や慌しく動いていたので撮れませんでした。

看板はといえば・・・
ここから
$Buhitz

こんな感じになりました。
黒い部分は革を貼ってあります。
$Buhitz

店内の様子です。
真ん中にある花は、”和すもも堂”さんから開店祝いに頂きました。
ありがとうございます。
まだ商品も少ないですが、これからどんどん作って自分らしい
店にして行こうと思います。
$Buhitz

$Buhitz

平日、今のところは
休業ですが事前連絡して頂ければ
開けますので。
是非、遊びに来てください。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Buhitzさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■かずさん

楽しみにお待ちしてますよ
明日、珠洲行くんですかぁ?
我家は、明後日に行く予定です。
いい所探索してきてくださいねっ

5 ■オープンおめでとう~~

看板見たいですね~~いつかいつかいつの日か作品を展示したいものです・・・今度お邪魔しますんで~明日珠洲にいきます!!いろいろ行ってきたいと思います!!

4 ■コタリキさん

コメントありがとう
すですねぇ
以前は、本当に納屋でしたからねぇ
一応、仕切って半分だけですがねっ
是非、遊びに来てください。

3 ■Re:ついに♪

毎回、コメントありがとうねっ
まだまだ、商品が足りない状態ですが
これから頑張ります
是非是非、ブログに!!

2 ■無題

OPENおめでとうございます!!
素敵なお店~。
あの真ん中にストーブ置いていた場所とは思えない。。。(笑)
あれはあれで私好きでしたけど!

写真だけじゃなくぜひ現地に行ってみたいです!
また大所帯でいっちゃおうかな。。。^^/

1 ■ついに♪

我が城の完成ですね♪

Openおめでとうございます♪

ますますの繁盛を祈っておりますよ☆彡

来店した時はしんパパ日記で宣伝させて下さいね(笑)

もちろん顔出しで~

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。