2011-04-14

敷地内移転と改装

テーマ:イベントのお知らせ
現在「こすずギャラリー」内の一画にレザー商品を
置いておりましたが、今年の1月ぐらいから
敷地内隣の納屋を改装し、そちらにレザー商品を置くことに
なりました。

友人のお二人E君とM君に手伝って頂き、少ない時間の中で
何もなかった所からだんだんとお店らしくなってきました。

これでワンちゃん連れのお客さんも気兼ねなく
遊びに来られます。

$Buhitz

照明が入り、壁は白に塗り替えられました。
今後、写真の右壁とレジ台は、杉板を貼る予定。
$Buhitz

入り口引き戸には、元からガラスが無く、ベニヤ板が入っておりました。
$Buhitz

そこに革を入れました。
が、ちょっと合わないのでこちらは変更予定。
$Buhitz

こたろーがガン見しているのは、
M君に作製して頂いたもので「Buhitz」のロゴが木でできています。
実物はかなり凄いですよ
$Buhitz

こちらは、E君に作って頂きました。
鉄で出来ています。
これも又、凄いです。

共にお店の方に装飾予定。
どこに使うかは思案中。

E君、M君何から何までありがとうございます。
これからも、色々と宜しくお願いします。

どう変っていくのかこれからも本当に楽しみです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Buhitzさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:春やね~

>しんパパさん

本当に大助かりです。
Eちゃんには感謝、感謝ですわっ

1 ■春やね~

いい友達と出会えたね~

えいちゃんは、うちの表札なども作成して頂きましたよ(^O^)/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。