カメラ講習教室 | Buhitz

カメラ講習教室

先日の4日、日曜日にspiral朝倉拓哉さんによる、カメラ教室が開催されました。
集まって頂いた皆様、真剣にお話を聞いておりましたよ。
飛び交う質問にも講師の朝倉さんは、丁寧に答えてくれました。
$Buhitz

朝倉さんです。ジョン・レ〇ンに似てますニコニコ
$Buhitz

手元の資料に目を通しながら、しっかりと朝倉さんの話を
聞いております耳
$Buhitz

最後は皆さんと集合写真を撮ってカメラ
教室を終えました。
和気藹々とほのぼのした教室でした。
集まって頂いた皆さん、為になると嬉しいです。
今後いい写真が撮れていくといいですねぇ
でも、 朝倉先生曰く「後は皆さんそれぞれの感性です」との事。
確かに。
捉え方は人それぞれですからねっグッド!
朝倉先生、ありがとうございました。