“シンプルでチョッと可愛い革小物” CHIBISUKe のてづくりな日々

皮革が大好き・毛糸が大好き・がま口が大好き!
革職人と呼ばれたかったCHIBISUKe の手作り日記と日常のチョッとしたこと

* 2017年3月20日(月)

 アート&てづくりバザール


 ブースNO プチP-54   是非お立ち寄りください!→無事終了


* 2017年5月3~4日


 アート&てづくりバザールIN 神戸←無事終了




CHIBISUKeへのお問い合わせなどはこちらから→ 
























テーマ:
{C5F125DF-195C-463F-A6EB-131F111D869C} なにもの?

昨日デパ地下で買った天草のちりめんじゃこに入ってた。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
{38575288-98FF-45A1-B7DE-A6DAD272DD7E} こんな時は・・・
失敗なく笑えるものを〜

イベント参加という期限がないとスイッチが入らない???
追われている時には出来ない型紙の修正や在庫確認で思わぬ時間を取られます(笑笑
そして本気のビンテージ口金の型紙も少しづつ考えたりはしてます〜






小林麻央さんが旅立たれたとのこと。

大好きで絶対的な存在だった義兄が膵臓癌で逝ってしまって癌というものが私の中でも現実味をおびました。患ってしまうことは仕方ないないかもしれないけど、その方の人生が充実していればと想うようになりました。
家族はどんなに精一杯しても後悔がないなんて絶対ないと思います。いろいろ立場があるかもしれませんが、、、
ご家族が少しでも後で後悔しないように家族の時間を邪魔しないのも大切かもしれません。
そんなことを思った今日です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{271DE7FC-B2B8-4D6E-BAF4-3D84A8DDD536} もう〜

我が家のレモンの木。夢だった実がつかず。
処分対象かと思われたのですが、大きなプランターが空いたので植え替えてみました。
健気に新芽を出して喜んでいたのに〜
ちょっと油断したら、こんなにスクスク。
今さら駆除も可哀想でレモンの葉はエサと化しました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。