コーヒーブレイクミーティング 道の駅富士川2017/4/30 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

引越しの荷物でガタガタしていた我が家の

ガレージもようやく荷物が無くなり

綺麗になったので、先日バイクを3台、

気合を入れて洗い、定位置にもどしました。

 

 

あーーーーー

 

ようやく、乗れる環境になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

家を建てている間、昨年の5月~4月末まで約1年間

倉庫に押し込んで、エンジンを1週間に1回、かけて

いただけなのでいよいよ開放です^^

 

で、一発目はやっぱここでしょうw

 

 

そう、超近場w

モーターイズム主催の

コーヒーブレイクミーティングin道の駅富士川

 

今回は、相方は1年乗らなかったので

私の後ろに乗って参戦です。

 

 

XJRを暖気して、相方を乗せて

ゆっくりとアクセルを開けると・・・

 

乗せ変えたFANGの方が仕上げた

XJR1300【98年】のエンジンが滑らかに

回りはじめます。

 

 

ヨシムラのマフラーから4発特有の

気持ちの良い音が流れ、心地よい風とともに

会場を目指します。

 

 

 

会場に着くと、相変わらず多くの方で

にぎわっていました。

 

天気もいいし、暖かいし、そして何より

皆バイクが好きだし(≧∇≦)

 

 

そんな輩だらけです^^

 

早速コーヒーをいただくため、長蛇の列に

並びます。

 

 

やっぱ、バイクにはコーヒー!

しかもブラックが良く似合います。

 

 

相方は、コーヒーと一緒にお菓子も頂きご満悦。

いつも、お声をかけていただくスタッフの皆様

ありがとうございます。

 

 

で・・・ふと横を見ると

 

 

ラ・・・ライム先輩!?【分身してるよw】

 

 

すげーな・・・コスプレイヤーさん。

気合入ってる。

 

 

あ、出かける時間になってしまいました・・・

 

続きはまた後ほど。