こりこのブログ

いろいろなことに興味津々。そんなこりこの凝りまくりネタを紹介します。

NEW !
テーマ:
犬島行きの船を逃した私とmasamin

まったくメゲることなく(笑)、電動バイクの看板がなあったなー、とおぼろげな記憶で港をフラフラ。

あった!瀬戸内カレンさん!

中型バイクの免許を持っているのに、不安げなmasamin(笑)。

とりあえず、乗ってみる?!


様になってる!

お揃いのお着物で島を疾走じゃー!

山田さんと黒田さんを背中に。

道が悪いから気をつけて、と言われた展望台に無理やり行ったり。

見事に霧の中!!!

展望台より下の方が景色良かったり。

うっとり島々を眺めて。

豊島美術館、初めて入りましたが、ずっといたい…

写真を撮ってくれたのは、ここのスタッフさんで、撮影ポイント熟知!

留学生の可愛い男の子だったので、楽しくお話。

テキスタイルに興味があって留学したとのことで、masaminとこりこの着物もとても誉めてくださいました。

ふふふ、梅屋さんのデザインが素敵なんです!
すかさずショップカードを配るmasamin
店員ですか?!


クリスチャンボルタンスキーもすかさず行きました。ちょうど都内でも庭園美術館で展示会をしていますね。

人の心音を聞くのって、やっぱり不思議でした。

そして、以前豊島で時間が無くて行けなかったこちらへ。

パンダとmasamin

海のレストラン。


夕ご飯は美味しいお店をmasaminが予約してくれてるので、デザートのみ。

海を眺めながら、優雅なパン様(パンダの折り畳み傘)。

デザートも、とてもオシャレに。


パンナコッタなのですが、アート感があります。

ここで、着物姿のため、地元の方に大人気になり(masaminが)、楽しく交流しました。

詳細はmasaminのブログに記載されてます!

素敵な思い出とともに、豊島を後にいたしました。
続く。
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。