*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○


FLOWスタジオ

7月のお知らせはコチラ→♪♪♪

facebookはコチラ→♪♪♪

レッスンスケジュールはコチラ→♪♪♪

 

高新教室

7月のお知らせはコチラ→♪♪♪

キラヴィ教室

7月のお知らせはコチラ→♪♪♪  

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○







こんにちはラブラブ




梅雨も明け、夏っアップな高知アップ

暑い日が続いていますが、皆様、体調はいかがですか!?





今年は私も色々と夏バテ対策を立てました・・・

というのも年々こんなはずじゃ・・・と思うことも増えてまいりまして笑

早めに手を打たないと回復にえらいこと時間が・・・笑





さて、先日、生徒様にバーベキューにお誘い頂き、

行ってまいりましたキラキラ






IMG_20160722_081014204.jpg


なんとマンションの屋上にバーベキュースペースがキラキラ

とっても楽しい時間でしたキラキラ

お誘いありがとうございますラブラブ

またぜひにひひ音譜




私はシーフード担当でしたが、

お肉と海鮮ばかりではあきるかな・・・と思いまして、

以前、ブログでも紹介しました、トマトのおひたしをジャーに詰めて

持っていくことにしました。

その下ごしらえ中、湯剥きしたトマトの美しさに・・・ラブラブ!





IMG_20160722_080324517.jpg


美しい・・・ラブラブ!

高知の太陽・・・恵みって素晴らしいですねドキドキ

ようじをさしてぱくっ♪

後半はすり胡麻やかつおぶしをかけてぱくっ♪

高知の恵はからだに優しかったですドキドキ





おまけにこの頃ヒットだったおうちごはん・・・

おっと今回はデザート・・・






IMG_20160722_080252202.jpg



さてなんでしょう 笑

かぼちゃアイスですにひひ

抹茶と黒蜜をトッピングしてありますにひひ




これなんとかぼちゃの煮物からつくりましたにひひ

前日、かぼちゃの煮物が余ってしまいました・・・

かぼちゃの煮物って食べたくなるけど、

対外ちょっとあまっちゃいますよね・・・

それをデザートに変えて次の日に登場です 笑




これめっちゃ美味しいです 笑

ひさしぶりに「これうまい~!どこでこうてきた?」もらいましたよ。

まさか、前日の残りだなんてばれません 笑




皆様、お試しあれ 笑




では皆様、今日も一日、Happpppppppy dayっドキドキ












AD