*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○


FLOWスタジオ

5月のお知らせはコチラ→♪♪♪

facebookはコチラ→♪♪♪

レッスンスケジュールはコチラ→♪♪♪

 

高新教室

5月のお知らせはコチラ→♪♪♪


キラヴィ教室

5月のお知らせはコチラ→♪♪♪  

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○







こんにちはラブラブ




気持ちの良いお天気の続く高知晴れアップ

5月の醍醐味ですねニコニコ









先日、大好きな友人の結婚式に行って参りましたベル

結婚式、とっても良かったですしょぼん恋の矢

感動感動・・・でも一緒に参列して友人のほうが

あまりに大号泣するもので、

最初、泣くになけませんでしたがにひひ汗

やっぱり私も号泣・・・ 笑

なれそめから知っているからか、

彼女の本当に綺麗な花嫁姿を見たときは、

なんともいえない気持ちになったのでした・・・ドキドキ




いくひろさん、まいちゃん、本当におめでとうございますドキドキ

末永くお幸せにドキドキ





さぁ♪FLOWスタジオは通常通りのレッスンです♪

チャコットさんは、少し売れてなくなっていていますが、

カタログも本日夕方には到着の予定です。

皆様、ぜひ観に試着しにいらしてくださいねドキドキ





では皆様、今日も一日、Happppppppppy dayっドキドキ