プーアル茶☆彡

テーマ:

GWも終わってこれから本格的に暑くなりそうですね晴れ

最近の気候は過ごしやすくてホント外が気持ちいいです照れ
ただ虫もいっぱい出てきて嫌になりますがガーン

 

 

さて今回のアンジュ一押し商品はご存知な方も多いかと思う中国茶のプーアル茶ドキドキ

 

中国雲南省の茶葉で水色が濃く黒いことから黒茶と呼ばれています。

まろやかな甘味と独特の風味は最初癖がありますが、一度なれるとやみつきになる味わいですよね照れ

 

またプーアル茶は脂肪の燃焼を助けたり脂肪の吸収をブロックしてくれるので、ダイエット効果も有名合格

更に腸内環境の改善や血流の流れの良化、新陳代謝の活性化に免疫力アップや抗菌作用等様々な効能効果も期待されるだけに、日々の飲料として積極的に取り入れるにはオススメの一品です!!

 

是非お試し下さいませアップ


原材料/茶

原料原産地/中国

 

量り売り紅茶・ハーブティー専門店
ANGE COURRIER アンジュクーリエ

URL  :http://ange-c.com/shop/

 

レアプラマヤフーショップ
LEA PULAMA yahoo store

 

 

AD

さくら和紅茶☆彡

テーマ:

桜もすっかり散ってこれからいっきに夏に向かいそうですねあせる
そして春は卒業の時期でもありますよねクローバー

先日の浅田真央ちゃんにつづき、村上佳菜子ちゃんも引退を発表笑い泣き
フィギュアスケートファンとしては次のオリンピックまで見届けることができなくて残念ですが、今までたくさんの感動をもらってホント感謝ですニコニコ

ただすでに次の世代の活躍も著しいので今後もますます楽しみですねキラキラ

 

 

さて今回のアンジュ一押し商品はフレーバーティーのさくら和紅茶ドキドキ

 

まさにこの時期さくらの季節にぴったりの華やかな味わいのフレーバーティーです桜

なんにでも合う珍しい鹿児島産の国産紅茶をベースに桜の花と葉をブレンドキラキラ
飾りに色とりどりの金平糖を加えて甘味も少し出してとってもキュート合格
もちろんお湯を入れると溶けてなくなります(笑)

見た目も可愛らしく、桜の華やかな香りでほっこり和む紅茶です照れ

 

是非お試し下さいませアップ


原材料/茶(日本)、金平糖(日本)黄色4号・赤色3号・青色1号、桜葉(中国)、桜花(中国)、香料

 

量り売り紅茶・ハーブティー専門店
ANGE COURRIER アンジュクーリエ

URL  :http://ange-c.com/shop/

 

レアプラマヤフーショップ
LEA PULAMA yahoo store

 

 

AD