お久しぶりの更新ですニコニコ

月曜日の新入荷

面倒臭い

検品が終わりました笑い泣き




キラキラ【刺繍オフショルブラウス】キラキラ

{AFEC7AEF-50AB-4EC2-A50E-2B975D884700}



刺繍の色がかわいい♡
{C49CF1C4-F22F-4185-AD26-40CFB4E85A86}



お袖が部分的に
{A6BCC7D7-35ED-4157-BC12-0E6C07E41C4B}



長いのよ♬*゜
{41041DAF-2D49-4130-8BF1-B1D6C3E3039B}


刺繍オフショルブラウス

¥3,900+tax

¥3,000(税込)





【生け花】

これから水曜日

お花のお稽古に通われることになったT辺さま。

お稽古の後にLeapで

生け花を置いてくださることになりました
ラブ

{09149CEB-31B8-4D49-B8A4-0A251727EC13}
 ↑T辺さまニコニコ


{75A84577-E9B6-4865-974E-1476D51D0843}

ステキね♡

店内に生花があると優雅な気分になります
照れ

今日のお花は

リアトリス
スプレーカーネーション
鳴子百合(なるこゆり)

これから毎週水曜日が楽しみですラブルンルン






ココからはお洋服の話ではありません
ほとんどひとり言なので
スルーして頂いて結構ですチュー


【今日のランチ】

今日はお義母さんとランチハート
(私から誘っておいて
ちゃっかりご馳走になってしまったてへぺろ)



{F61C4823-B91C-41F1-B2A0-3CC26C97E0B3}
新横浜国際ホテル【オーク】
レストラン料理長がエレベーター前でお出迎えびっくりそういうもんなの??緊張しちゃったよ。。



{70794174-3794-4918-A3B2-18463AE56486}
200gのステーキステーキ大食いなので他にもメニューがあったけど、g数が書いてなくて安心出来る200gのにした。

このお肉、お箸でさいて食べられるるのよびっくり
びっくりしたわっ!


{00EB0EBE-F2C8-4D6B-8C85-A584E5E45515}
なんちゃらの、テリーヌ

後は、お義母さんとお話に夢中になっちゃって写真撮るのを忘れちゃったーてへぺろ


帰りもレストラン料理長がエレベーターに一緒に乗ってホテルの出口を出るまでお見送りをしてくれましたが…これは、普通なの??私、慣れてないもんで緊張するんですけど〜。
普通のランチ客なのですが…
ま、まさかっ?!義母さまがお得意様とかなのかっびっくり
なーんてね。きっと料理長おヒマだったのね。ご丁寧にありがとうございました。思い出になりました。







ちなみに、一昨日は年子の姉とダーリン(←と、姉が呼ぶ義兄)、弟のお嫁ちゃん(←私の大学時代の親友)と横浜中華街で食べ放題ランチ【皇朝】へ。またもやダーリンにご馳走になりましたてへぺろ
{B79A0572-7A3D-4D05-A3E1-19E98673031B}
なんで中華街のお姉さん達は腕組んで客引きをするのかしらね?お国柄なんだよね。
よし、今度、私もおLeapの店頭で腕組むかっ笑い泣き(笑)?ダメです、私は日本人ですから。



{49E35EBF-E664-405A-BB10-522311E6AC88}
カニやら

{94F122B9-D927-41A6-9F54-E58D3DB1A308}
エビやら

{A2B8EEE8-6BA6-4235-88A3-AF3F4ADCF5B1}
白身魚やらカニやら


{9CC5B5C1-E9B5-4B50-B5C5-5088F323D70E}
4人ともかなりの大食漢。60皿まではカウントしてたけど、後はわかりませーん。
海鮮ものばかり食べる嫌な客だったに違いありませんねグラサンすいません。
その分、宣伝するから許してね。

ここのお料理は、何を食べても絶対外さない拍手
時間無制限なので大食いさんにはオススメですよおいで
これでいい?


やっぱり本題のお洋服のことより
食の話題になってしまうなぁ。これでいいのか?


あっ、ちなみに、明日は大学時代のお友達3人(その内の1人は弟のお嫁ちゃん)とランチナイフとフォークでも、明日は時間とお金を気にしなくていいファミレスランチ♡子供達学校に送り出したら集合〜ルンルンその内の1人とは大学卒業以来会ってないの。彼女、平野ノラのようなワンレングス女子だったのよー笑い泣き長い髪を常にかきあげる!みたいなっ((笑))思い出しただけで笑えるっ笑い泣きちなみに、私は髪の毛短くてモンチッチみたいだったー笑い泣き 


やっぱり本題からそれてるな。
今日のひとり言はこの辺でやめときます。



明日はもうちょっと本題よりのブログにしたいと思います。




さくらんぼLeapさくらんぼ



お洋服のお問い合わせもお気軽に

お電話、コメントくださいね...♪*゚





<明日のシフト>



  店主 10:00-14:00


tomoko 14:00-19:00




夫婦で毎日お店に立っています。

お気軽にお立ち寄りください(✿´꒳`)ノ°+.*




JR石川町駅*元町口より徒歩2分足

元町方面へ直進左側"喜多方ラーメン"隣りラーメン




〒231-0868

横浜市中区石川町1-9 Y2ビル1F

Tel/Fax 045-651-0130

営業時間 10:00~19:00


                   asanoさくらんぼ

AD