プロ社交ダンサーブログ@西荻窪

サード・ダンススクール所属のプロダンサー・小野大輔のブログです。
社交ダンス教師・プロ競技ダンサーやってます。

$プロ社交ダンサーブログ@西荻窪
小野大輔・中村佳菜組

小野大輔・中村佳菜組のホームページはこちらです!


あなたも社交ダンスを踊ってみませんか?
プロダンサー・小野大輔がご要望に合わせて
丁寧にレッスンさせて頂きます。
「踊りたい」と思った時、あなたは既にダンサーへの第一歩を踏み出しているのです!


ご連絡は
サード・ダンススクール(03-3301-7071)までどうぞ!
NEW !
テーマ:




モツ鍋を食さんとす。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
薄々そんな気はしてましたが……。
これでポンドが安くなるなら僕らにとっては朗報です。
今後の展開ではEUそのものの存在意義が揺らぐ可能性がありますね。

戦後から始まったヨーロッパ統合の流れがどうなるのか、個人的にはあまり見通しは明るくないのではと思えます。
まさかソ連が崩壊するなんて誰も思っていなかったでしょうし、前例は歴史にいくらでもあります。
その時日本人としてどう対応したらいいのかなあ、となんとなく考えました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は社員研修です。
そういうわけで八時で早じまいです。
そんな日もあります。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。