2010-11-11 09:36:48

【報告】姿勢美人フェスタ2010@ブリーゼブリーゼ  ~協力スタッフのブログのご紹介~

テーマ:お知らせ、募集

大盛況のうちに幕を閉じた、ブリーゼブリーゼでのイベント「姿勢美人フェスタ2010」

協力スタッフのブログのご紹介とともに振り返って見たいと思います。



去る、11月7日(日)、大阪西梅田の商業施設にて「姿勢美人フェスタ2010」なるイベントを開催し、大盛況のもと無事に終えることができました。姿勢測定だけで140名以上、マッサージブースにはなんと99名!!このイベントにのべ400名以上の方がご参加くださいました~ありがとうございます。

 個人のトレーナーの集まりで、大型商業施設であれだけのイベント開催というのは例がないと思います。
 みんなのフィットネスを広めたいという思いがあのようなすばらしいイベントにつながったと思います。主催者冥利に尽きます。やってよかった~



<イベントの模様>
wako-ru










協賛企業であるワコールさんの展示







姿勢測定の様子











1Fでの姿勢測定とカウンセリングの模様
















2階EXブース








2階のエクササイズブース


















有名トレーナーさんによるトークショー。この方のお話を聴けた方は本当にラッキーだと思います。365日ほぼ休みなしの人ですから・・・つかまったことが不思議ですよ。


<イベントにご協力いただいた皆様>
イベントの共同主催者、関西パーソナルトレーナー界を引っ張る、コアトレ職人、スタジオLOHAS代表田中満さん
イベント主催者










イベント主催の田中満さんと、わたくしLEANBODY(S)。オリジナルのTシャツをみんなで着用しのぞみました。







・イベントのチラシ作りなど裏方としても活躍していただきました。加圧トレーニングブース担当・加圧LABO 代表の森さん

・姿勢判定には欠かせない、姿勢測定をひきうけてくださいました、協賛企業のザ・ビッグ・スポーツさん(ホームページブログ

・当日のエクササイズツールを快く提供いただいた東急スポーツオアシス梅田店さん

・協賛企業・スタジオヨギーのビューティペルヴィスを担当・あっこさんのブログ

・若手を仕切ってくれた、カウンセリングブース・リーダー・NESTA関西エリアマネージャーの米澤さんのブログ

・いつも我々の活動に協力し奔走してくれる、カウンセリング担当の三浦さんのブログ


・岡山から駆けつけてくれたパーソナルトレーナー岡田さんのブログ

・加圧トレーニングブースリーダー、武田さんのブログ

・マッサージブース担当の岡本さんのブログ

・お客様おもてなし部門リーダーの峯岸さんのブログ

・ボールエクササイズブースのリーダー、大川さんのブログ

・マッサージ部門担当の研究熱心なコンディショニングサポーター松山さんのブログ

・加圧トレーニングブース担当、高槻の加圧トレーニング施設Sheath Style・窪田さんのブログ

・ストレッチポールを強引に担当してもらった教え子・谷川さんのブログ

・マッサージ部門のリーダー・按摩マッサージ指圧師の吉田さんのブログ

・ピラティスブースを担当、いい雰囲気のレッスンを提供してくれた、金子さんのブログ

・写真撮影画係り担当・ミッドワイフ(助産師)ゆみさんのブログ

・ヨガ担当~トークショーの司会まで、可憐にこなした、ピラティスインストラクターの佐藤なつみさんのブログ

・ピラティスチームのリーダーとして、みんなをまとめた、西宮ピラティススタジオKirala・杉山さんのブログ

・ストレス社会の救世主・奈良のパーソナルトレーナー・伊野波さんのブログ

・ボールエクササイズ担当、自称?イクメントレーナーの岡さんのブログ

・ピラティス~マッサージまでマルチに活躍してくれました田辺さんのブログ

個人レベルでこれだけのことをするのは本当に大変です。トレーナー仲間の協力のおかげでいいものができました~

世の中にはこういったことに興味を持つ人はたくさんいらっしゃいますが、フィットネスクラブに通うとなるとハードルはけっして高くない。そういった方と接点を持つためにも、大手も、うちわやティッシュ配るだけじゃなく体験型のイベントから集客でも考えて見たらどうだろうかね~?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

リーンボディズ@フィットネストレーナー育成さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。