LeaLeaNail 池袋    ネイリスト和田

ネイルサロン LeaLeaNail 池袋 ネイリスト和田のブログです☆

ご訪問ありがとうございますaya


池袋のネイルサロン LeaLeaNail ネイリスト桑原のブログです音符

他のスタッフのブログも随時更新中あげ

ぜひお立ち寄りくださいポリッシュ



>>カラフルなお花♪LeaLeaNail ホームページ カラフルなお花♪



$LeaLeaNail 池袋    スタッフ野田 LeaLeaNail 池袋店のブログはこちら
LeaLeaNail 池袋    スタッフ野田
 LeaLeaNail 門野店長のブログはこちら
LeaLeaNail 池袋    スタッフ野田  LeaLeaNail 永井のブログはこちら

LeaLeaNail 池袋    スタッフ野田  LeaLeaNail 大谷のブログはこちら
LeaLeaNail 池袋    スタッフ野田  LeaLeaNail 渋谷のブログはこちら

LeaLeaNail 池袋    スタッフ野田  LeaLeaNail 中込のブログはこちら

LeaLeaNail 池袋    スタッフ野田  LeaLeaNail 赤羽根のブログはこちら  
$LeaLeaNail 池袋    ネイリスト和田  LeaLeaNail 桑原のブログはこちら

$LeaLeaNail スタッフブログ LeaLeaNail 新井のブログはこちら


テーマ:
注意!!
え~長くなりますので、最後まで頑張って読んで下さいねにこてへ







とうとう6年間というレアレア生活が終わりました泣
長いようで短く、本当あっという間に終わってしまいました。
和田は本当にお客さまに愛されていたんだと感じさせられましたmakovv
いつも会うのが楽しみだったとか、癒されてたとか色んな言葉を頂きました!!
そんな風に思って頂いてて幸せですテヘッ
本当ありがとうございましたハート

そして…




























こんなにたくさんの物をいただいちゃいましたラブ目てへ
全部大事に使わせて頂きます!!
ありがとうございますにこハート



そして昨日は送別会をして頂きましたぁ~きゃっ
『カシータ』という素敵なお店で!!

まず、席についたら…


メッセージカード!!


メニューにも名前入り!!


永井さんと合同の送別会だったので永井さんと和田の名前が入ったシャンパンきゃっハート
妊婦だけどちょびっとだけいただいちゃいましたにこてへ
久々のお酒ハートおいしかったぁ~ラブ



こんなものにも名前が!!

本当徹底されてて感動です!!!!!!




お料理わぁ~








こんな感じ~
ちなみに前菜は写真取り忘れてしまいました汗

最高の接客に、最高のサービスに、最高のお料理に…
遅刻してしまったのに快く迎えて頂いて本当にありがとうございまさした!!



そして、
会社の上司と社長の奥様から






頂きましたテヘッ
最後にわざわざ会いに来てくれて本当嬉しくて、泣いてしまいましたmakovv


それから、人生初!!






こんなにたくさんのお花をいただいちゃいましたにこてへ
嬉しい~ハートハートハート




最後に、大好きなスタッフからは…




こんなにたくさんのベビーグッズ!!
ありがとうラブ目ハート



とどめに…








愛情がいっぱい詰まった寄せ書きハート
忙しい中、夜な夜な作ってくれてありがとうきらきらハート
(なかなか帰らなくてごめんね笑)



本当に素晴らしいメンバーと仕事ができて幸せでしたmakovv
たくさん迷惑かけたのに…ありがとうテヘッ

元気な赤ちゃんを産んでまたみんなに会いに行くからね~ラブ目ハート




そして、長年通っていただいたお客さまハート
本当にありがとうございましたラブ
お世話になりましたテヘッ


最後まで読んでいただいてありがとうございましたテヘッ



また会える日まで…らぶ②キラキラ








おしまい



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんみぃ~!!

今日のネイルわぁ~
LeaLeaNail 池袋    ネイリスト和田
ハートロココハートストーンハート
ハデハデネイルきゃっ

春ですねぇ~ラブ目



早く桜咲かないかなぁ~
まだまだ咲きそうにないですね汗

後3日!!
早いなぁ~!!
頑張りまぁすにこ上げ上げ





おしまい
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は春な天気でしたねぇ~にこ

でも、夜は寒い…354354トホホ
まだ油断できません!!
風邪だけはひかないように頑張りますかお2てへ


まっ、ひく気配はないですが…ラブ目ハート


今日のネイルは
LeaLeaNail 池袋    ネイリスト和田
春~なネイル!!
ピンクのタイダイ柄に色んな形のストーンをのせましたラブ

かわゆすぅ~ぶ~ハート



おしまい
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。