大村香織の記録DIARY

お洒落や美容好きなHappy Life styleを綴っています♪自由きままに書いてます。
PRと時々読者モデルをしています。


テーマ:
強羅にあるハイアットリージェンシー箱根の10周年を記念して開かれているpanasonic beauty PREMIUMのイベントにご招待いただきました✨

{518B9311-68E9-450F-ABFA-A7655990B492}

量販店には置いていなく
百貨店と公式サイトにて販売されているプレミアムな美容家電達。
ブラックで重厚感がありますね。
{DAB18B20-D5A4-4B35-8AED-C0E3AD729D41}


二階の個室で体験できるコースで
スチーマーとヒアルロン酸インテンシブシートを
お試しさせていただきました。
{8EFED419-0C03-4840-A914-1E20312AB2B4}

{3512081B-0A66-432D-8F34-B709A8479352}


スチーマーは3口あり、目と口に向けて出されて沢山のスチーマーを浴びる事ができます。

メイクオフしてスチームを当ててお肌を柔らかくします。



そこからヒアルロン酸インテンシブシートを
目尻に貼ります。
{94B3373E-6DF4-4613-BD98-9576B7F9A05B}

{CBD1F8D6-1E8D-47F4-BE0E-AED3FBF687D5}


貼れたらシートを隅から馴染ませるようにクルクルクルとマッサージ✨

ちなみに、シートを貼る時少し痛みがあると言われていましたがしっかりと保湿されていたからか?全く痛み無しでした。
※お肌の奥に浸透されるように、細く尖ったものがシートに着いているんだそうです。
{210A777F-8B24-4427-811C-7E1AD48EF60E}


シートがお肌に馴染んだら出来上がり✨
メイクさんがTHREEを使って最後メイクをしてくれました。
{783AF17D-3A21-487D-B40E-1B1C53330D48}



お肌もふっくらとして
明るくなったような気がします✨
メイクはナチュラルに仕上げていただきました✨

気になる毛穴もキュっとした気がします♪
お家でできる、ホームエステ✨
中々サロンに定期的に通うのは、難しかったりするので、お家にほしいアイテムでした。
{1A160B10-1F27-463C-8AC2-C74EABF3C87A}


箱根まで小旅行を一緒にした千春ちゃん✨
{C589FB8F-568E-4C85-BF8B-605337170F52}


ご招待いただき、ありがとうございました✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Kaori Omuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。