なんでもアロマでなんとかなると思ったら大間違いビックリマーク


そんな出来事が・・・・・ありました


一昨日から咳がとまらないのです・°・(ノД`)・°・


咳って本当にしんどいんですよ~


大きな咳を4回したら、100段の階段昇るのと同じエネルギーなんですって


そりゃ~シュンっとするはずやしょぼん


そもそも、なぜ咳が出始めたかというと

「受動喫煙」が原因だと思いますタバコ


でももしインフルエンザで人にうつすといけないから

アロマテラピーを勉強してから初めて病院にいきました


診断は「のどが炎症を起こしてるので、咳止めと炎症を抑える薬を

お出しします。肺炎と気管支炎ではありませんね~メガネ


おぉ~、よかった

インフルエンザでは無いのネ


症状がわかれば後は自分しだいビックリマーク


痰を取り除く働きのあるユーカリ咳を鎮めるサイプレス

喉の炎症を抑えるフランキンセンス、免疫UPラベンサラ

各5滴、10mlのセサミ油にブレンドして

背中、みぞおちに数滴塗布


うん、軽くなった


でも診断は大切ですネ

こればっかりは素人判断をしてしまうと

他人にも迷惑をかけてしまいますからネ


特に健康関連の仕事に携わってる人は

商品に頼る前にちゃんと診断はしてもらわないとビックリマーク


ココを押してアロマランキングへの投票おねがいしますヽ(゚◇゚ )ノ