岡山/井原市でもルーシーダットン♡ | AO Cafe&Shop, Body Care, Thai YOGA

AO Cafe&Shop, Body Care, Thai YOGA

神戸(春日野道)
カラダもココロもヘルシーに美しく生きる人へ!
ボディケア(ロミロミ・整体)
ルーシーダットン(タイ式ヨガ)、ムエタイエクササイズ
イベント・ワークショップ等を開催しています。
HappyでHealthyなライフスタイルを発信中。

先週のこと。

 

 

定休日+1日お休みを頂いて

 

香川の仙人先生のところで癒され

その足で

岡山県・井原市へと向かいました♪

 

 

お目当ては

 

ルーシーダットンのインストラクター養成講座を

LeaLeaで受講してくださった

Santete の Ryokoちゃんのところへ

弾丸でお邪魔すること♡

 

 

岡山からわざわざ神戸まで

通いで受講してくださったのです。(ビックリ!嬉しい!)

 

 

もともと

鍼灸師さんでもあり

タイ古式マッサージの施術家でもあるRyokoちゃん。

 

学生時代は

ばりばり柔道もされていて

 

ボディワーカーさんとしては

わたしなんかよりも

大大大先輩なのですが

 

そんなことは全然鼻にかけることもしない

 

いつもいつも

本当に優しい笑顔で接してくれる

大好きなひと。

 

 

さらに!

美味しいお土産もってきてくれて(←ホンマにいつも!ありがとうございます・・・!!!)

 

みんなが

胃袋も(笑)

心も癒されちゃう

とってもオシャレで素敵な女性なのです。

 

 

そんなRyokoちゃん。

 

グループレッスンの体験を受けるよりも前に

養成講座の受講を決めて(カッコイイ!!)

 

他のみんなは

レッスンを受けたことがあるからなんとなーく分かっていることも

 

Ryokoちゃんにとっては

全くのはじめて、という状態で

一生懸命講座に取り組まれてました。

 

 

本当に。。。

とにもかくにも

勉強熱心で

そして最強メモ魔(笑)

 

テキストにビッシリ

ふせんメモがついていました!

 

 

しかも

ささっと書いてるのにも関わらず

字がキレイで

 

それ、一体どうなってるん!?!?(; ・`д・´)

って衝撃的でした。

 

(自分はメモが取れないタイプ・・・

取っても字が暗号になるタイプです・・・チーン)

 

 

そのメモパワーで

インストラクションを飲み込むのも本当に早くて

しかも上手で分かりやすい!

 

身体についての知識があるからこそ

解説も分かりやすいし

 

声も柔らかくて聴き心地がいいし・・・

 

Ryokoちゃんのレッスンを受けに来られる生徒さんたちは

本当に安心した心地よい状態になれるだろうなあ・・・♡

 

って感じなのです(*^_^*)

 

 

 

そんなRyokoちゃんが

この4月からルーシーダットンのレッスンをスタートされることに!

 

 

image

 

Ryokoちゃんの
ルーシーダットンが受けられるのは

岡山県井原市 Santeteさん。

 

めちゃくちゃ優しい柔道整復師の旦那様とお二人で

すてきな治療院を経営されていますが

 

このたび

Ryokoちゃんの

鍼灸・タイ古式マッサージに加えて

 

ルーシーダットンが受けられる

とっても素敵なルーシーコーナーを作られました♡

 

 

置いてある植物も

かわいいの~

ホンマおしゃれやー♡

 

そこにいるだけで

癒される空間になっています。



神戸からぴょいーんと飛び越え

岡山県でルーシーダットンが受けられる場所が増えた♡

 

嬉しいですね~(*´▽`*)

 

岡山や井原市で

身体にやさしいケア方法を探されていた方

 

ぜひ!

お身体ほぐしに行ってみて頂きたいです♡

 

Ryokoちゃんのルーシーダットンは

ご予約制なので

詳しくはお問合せ下さい!
santete.bikotu@gmail.com

 

 

 

ちなみに・・・

 

Ryokoちゃんと旦那さまは

ずっと「接骨院」として経営されていたのですが

 

 

「これからの時代は

いかに体質改善をしていくか。

 

未病の段階で

いかに予防をしていくか、だ。」

 

という考えを

いち早く取り入れられ

 

思い切って

保険診療から自費診療へとシフトチェンジ。

 

 

その地域の他の接骨院が

まだまだ保険診療を行う中

とても勇気のいる決断だったと思うのですが

 

お二人のお人柄で

お二人が信じた道を進んで行けば

絶対に大丈夫!と思えるぐらい

 

あったかなご夫婦なのです。

 

 

旦那さま、Ryokoちゃん共々

施術家としての知識や経験も豊富で

腕もよくて

おまけに人もいいとなればもう

 

これからさらに

素敵な院になっていっちゃうこと間違いなし♡

 

そう思うと

わたしまでワクワクしてしまいます。

 

 

ルーシーダットンだけでなく

はり・きゅう、タイマッサージなど

 

トータルで体質改善のご相談も親身にのってくれるRyokoちゃんに

ぜひ会いに行ってください♡(*´▽`*)

 

 

 

 

ちなみに

めちゃんこかわいいオシリをぷりぷり振ってくれる

Daiちゃんにも会えるかも♡
 

 

そのつむじよ~~!!

image

たまらんバイ。

ツンツンしちゃうよ。

 

 

可愛すぎて

かぶりついてもーた(笑)

 

image

↑迷惑そう(笑)あはは

 

 

 

 

最後に、

 

 

こうして

養成講座が終わっても

繋がっていられる関係があることに

感謝します。

 

 

MAHALO......♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヘルシー美人応援サロンLeaLea
神戸/阪神間/六甲/六甲道 
ロミロミ・整体
タイ式ヨガ・ルーシーダットン
ムエダイエット のレッスン

火曜・祝日定休

●ロミロミ・整体・オイルトリートメントHP
http://lealea-aloha.jimdo.com/

●タイ式ヨガ・ルーシーダットン・ムエダイエットHP
http://rusieduttonkobe.jimdo.com/

●お問合せMail
lealomi.aloha@gmail.com

●facebookページ
https://www.facebook.com/lealea.lomilomi/


※初めての方も、いつからでもご参加いただけます。
ご予約お待ちしております♪
アメブロメッセージからもお気軽にお問い合わせくださいね♡
みなさまのお越しを、心よりお待ちしております。