ハワイ雑貨&ジュエリー通販店LeaLea(レアレア)

     
             
         $ERI's Happy Hawaiian Life-トップ

 

ハワイ大好きな人集まれ~! レアレアはハワイ直輸入の商品をたくさん取り扱っています♪ハワイ好きオーナーERIが、自らハワイへ買付に行き、ハワイにしか売っていない商品をお手頃価格で皆様にお届けしています♪



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Wed, May 24, 2017

糸屋さん?笑

テーマ:LeaLea店舗・お客様
アロハ❣️

今、主婦の間で流行っているズパゲッティヤーン。


近所で売っているところもなく、他のお店を見ても人気カラーは売り切ればかり!

そこで、海外サイトから正規輸入しています!

おかげで今はハワイ雑貨より糸屋さんになっている気が。。笑笑


でもでも❣️子育てしつつ、ゆっくりペースですが、ハワイ雑貨も入荷し、9月のアロハカーニバルには出店するのでお楽しみに♡

ズパゲッティはリサイクルヤーン♻️で、一期一会の商品なので、いいな♡とおもったら即ゲットがオススメです(*^^*)




{B58E455C-6C64-4650-AFDE-D8A438BE5D93}

{06C9502C-CA63-4996-BAF9-350C95F481A5}

{818D6033-8D81-437C-BAAF-A72B9BF7F6F8}

インスタではプレゼント企画なんかもしていますので、良かったらフォローしてくださーい(*^^*)

プライベート用 @ri_issa

ズパゲッティ専用 @smile___hw55

{FD4A89F4-9208-4CB0-AE43-E40D2BB7730B}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, April 24, 2017

フックドゥズパゲッティ入荷

テーマ:LeaLea店舗・お客様
アロハ🌺

主婦やママ達の間で人気のズパゲッティ❣️

数量限定でリボン状のズパゲッティXLタイプを入荷しました❣️

{3B3E733C-65CF-4E53-B514-BEBB04F01CDD}

人気のカラーで、海外から直輸入です!

{7A6E7885-668D-4197-A167-5FC8B0AE6E6D}

{1A50B0C7-CADE-4E42-A545-757E3D8EAA05}

{9FC68C9D-55D5-4E76-AF4B-63395D624674}

{81E53691-A4AC-4035-8141-41727583AC45}

{49360270-5F82-4919-8A6A-7D973A534CC8}

こちらのサイトからご購入いただけます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


次回入荷は未定です!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, April 24, 2017

フラガールヘアオイルモニター♡

テーマ:懸賞
この度、【フラガールヘアオイルモニター】に当選し、1ヶ月試してみました❣️

{641204E6-6243-4121-B350-3101A8F92989}

見た目も可愛くて、なんてったってハワイ大好きな私にとってはハイビスカスの香りが🌺とっても嬉しい❣️

こちらのヘアオイルは、髪の毛を洗った後、ドライヤー前に付けます。

1、髪の毛をタオルで軽く押さえるように水気をとります。

2、適量のオイルを手のひらによく伸ばしてから毛先を中心2髪全体へしっかり馴染ませます。

3、ドライヤーで髪全体を乾かしたら完了!

という簡単な流れです。ここで私がまず気になったのが、オイルという点です。

オイルはどうしてもベタつくイメージがあり、実際違うメーカーのヘアオイルを使用した際には、翌朝髪の毛がベタついていました。。

少し抵抗がありましたが、早速使ってみると。。

{E51A228D-074F-47EB-A36A-FFB04397E4D3}

この様に濡れている髪、特に毛先を中心につけました。

私はカラーもしているので、特に毛先は傷みやすい!

こちらのヘアオイルは、ベタつきもなく、オイルなのにサラサラした触り心地で、濡れた髪になじませると、オイルが水に変わるかのように髪に馴染みます。

そしてなんといっても香りがオススメ❣️

ハイビスカスのいい香りがふんわり漂って、目を閉じればハワイにいるかのようです(●´ω`●)

ドライヤー後もパサつきやごわつきもなく、ロングヘアの私の髪も、しっとりまとまってくれます。

翌朝のベタつきもありません!しっとりしているけどべたつかず、髪の毛サラサラ!これ最高です❣️

髪の毛が乾いた状態でも、スタイリング剤としても使え、紫外線や乾燥から髪を保護してくれる役割もあります❣️
 
香りもつくので、お出かけ前にオススメですよ♡

こちらはコンパクトな容器なのに、1ヶ月使用し、ロングヘアの私でも、まだ半分残っているので、とっても持ちもいいです。

今までお気に入りのヘアオイルに出会っていませんでしたが、これはきたな!と思いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

日本製という点でもオススメですよ。

ハワイの日差しと潮風の中で輝き続けるロコ女性の美しい髪。その秘密はハワイの自然のチカラ。ハワイの恵みたっぷりのハワイアンオイル配合。

2種類香りもあるみたいなので、次はハイビスカスでない方も試してみたいです❣️

見た目も香りも可愛い❣️ハワイ好きにはオススメのヘアオイルのご紹介でした❣️

株式会社メロスコスメティックス
ヘアオイル フラガール
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, February 16, 2017

産まれました♡

テーマ:子育て2017
ご報告遅くなりましたが。。


2/7に元気な女の子を出産しました❣️

41wでした。


✳︎✳︎✳︎記録用に✳︎✳︎✳︎


既に数週間前から子宮口は4cm開いてる。

12時〰︎14時  昼くらいから20分感覚で痛みがあったものの、耐えられる痛さ。

15時  陣痛かも?と思い、産院に行ったけど、これは前駆陣痛と言われる。一旦帰される。

17時  家に着いて30分後、5分間隔で痛みが。トイレに行ったらいきみたくなる。そして吐き気。歩けなくなるほど痛みが襲う。

ヤバイ!と思い、再び産院へ。🚗💨

17時半  産院着。車の中では痛みがすごくあって、自分でお尻を押さえてました😂

産院ついて内診したら、既に9cm開いてるっ💦

こりゃぁヤバイ!と看護婦さん慌てる👉

私、痛みが襲う中、急いで着替えさせられ、分娩台へ👉

旦那もいないし、まだいきまないでね💦いきみを逃してて❣️と言われる👉

17時40分  旦那着。急いでカメラを回す。📸

そしてすぐ子宮全開になり、いきんでOKに🙆

私も急すぎて、イメトレしたのに、どういきむのか一瞬忘れる💦でも、3.4回いきむとスルリと出て来たー👶❣️❣️


{72D67EF9-69D1-4CC6-98B7-457454CF4308}

こちら、産まれて40分後❣️

お目目パッチリでよかったぁ(*☻-☻*)

なんともギリギリなスーパー安産でした♡笑

母子ともに健康です❣️

入院中は豪華なお食事と1時間のアロマセラピーが受けられて幸せ〰︎💗

{F0E9F100-E338-42F6-81B5-7E7D69FB22A6}

{2AEF2BBD-09F2-413B-8BB7-4BE0D0776A1D}

{A6C9799F-F73A-4233-A943-4EF29673D857}

でもねっ、やはり3人目は後陣痛が痛いっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そして3人目はとても可愛い😍💕

{A5F600DB-9F15-4897-841C-461497B5C090}

{DBFA1C29-6BC1-4014-96E5-E7D97FFD01AD}

{8EDC4F11-718E-4010-AEE7-2A75FF95D73F}

家に帰って来て、3人育児はまだ慣れないし、自分の体も痛いけど、無理せずやってます。

ママ友が食材買って来てくれたり、妹やお母さんが少し来てくれるので、その間にお風呂に入れたり🚿

朝の保育園送りには苦戦して旦那もイライラしていますが、私はなるべくイライラしないように。。😅

今はまだ2時間起きの授乳、そして夜中でも寝ないときは寝ないので、私も一緒に休める時に休んでいます。

1人目は何もかも初めてで、旦那さんと2人で子供をみてたけど、3人目なんて自然に1人でテキパキ出来るようになるんですね😂w

泣いた時は3歳の娘がトントンしてくれたり、4歳の息子が座って抱っこしてくれたり、子供は戦力です❣️❣️

子供達に助けられながら私もママになっていくって実感しました!

とは言っても、産後ブルーなのか涙がでたり、イライラしたり、心が不安定な部分もあります。

早く1ヶ月検診終わって4月の温かい季節になってほしいな〰︎🌷

これからが楽しみです♡

👉私の密かな夢。。


3年後、この子が3歳になったら家族でハワイに行く事🌺🌴🏄‍♀️

5泊7日でハワイに行って、3泊はワイキキ、2泊はアウラニホテルに泊まる🏨

アウラニホテルは3歳から子供を預かってアクティビティに連れ出してくれるので、大人だけのゆっくりした時間もすごせるかなと♡

{A445D346-83CA-45B3-A306-556C6BF20B37}



夢は夢だけど、具体的なイメージがあると実現しやすいかなと思います♡私も頑張らなきゃっ❣️
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sun, February 05, 2017

ついに41w

テーマ:子育て2017
✳︎✳︎✳︎記録用に✳︎✳︎✳︎


おはようございます🌞


妊婦生活、思ってもみなかった予定日超え💦

{ECC7E2D5-8FBD-4B99-AD1A-FA35F238753D}

今日で41wに突入❣️笑笑

37wまで持てばいいね〜なんて言っていた頃が懐かしい😂w

上の子4歳、下の子3歳、イヤイヤ期、赤ちゃん返りで大変で、ベビちゃんが早く産まれちゃわないか心配だった年末が嘘のよう。

まさか2月にまで突入するとは誰もが予想していなかった💦

ベビちゃんは、マイペースで強い子なんだねっ!

でも、そろそろお顔が見たいなぁ〜なんて毎日お腹に語りかけていますが、、


昨日はお休みだったので、公園いって歩いたり動いたり❣️

{786B20B7-D4D8-4B74-8B83-F16345C61134}

{AE295543-1DFD-406F-89AE-5CACEA33CAD8}

{BE681008-6BF0-4962-B086-42A4B1BA8C75}

娘はお友達に会ってチャリ借りて満足そうな顔❣️

そしたら午後から30分おきの陣痛がきました。

が、夜中に寝てしまったら、また収まってしまって。。


でも、おしるしもきてるので、本当にそろそろかな?と♡


冷蔵庫の中は食材からっぽなので、これから買い物にでも行こうかな❣️

そして私はと言うと、記録用に書きますが。。


体重15キロ➕

妊娠前から比べたらってことですが、結婚当初の理想体型に戻すには、産後20キロ近く体重を戻さなければなりません(^-^;

子供を産むと、肉のつく場所も変わるし、産後は特に栄養をベビにもっていかれるので、髪の毛も抜けるし歯も痛くなるし、体はボロボロになります。

なので、ダイエットはしませんが、骨盤ベルトや体幹に意識を向けることは大切だと思います❣️

そしてゆっくり戻していって1年後には15キロ戻っているように頑張ろう❣️

結婚当初の体型に戻すには、相当の努力が必要となります。

でも、やっぱり子供産んでも体型が素晴らしいママって、かなり努力しているんですよねっ!

インスタとか見て刺激されてますっ♡

私も産後、体型戻しの為にインスタにその為のアカウントを作ろうと考えてたり。。♡w

話はズレましたが、とにかく元気なベビが産まれてきますように✳︎✳︎✳︎

{E55B12C9-465B-4CFD-8AA3-C3A33259625C}

ERI


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。