私でも明るく元気になれますか? | 【茅ヶ崎・湘南】ストレスフリーに生きられるロミロミ

【茅ヶ崎・湘南】ストレスフリーに生きられるロミロミ

がんばってるのに空回りな自分も、胸がつかえて元気が出ない自分も、ダメなんかじゃない。
そんなときこそ、優しくゆるめてあげよう。
心から元気であれば、人生はずっと楽しくなる♪
エネルギーに満たされた身体と心を取り戻し、ストレスフリーに生きるロミロミです。

ALOHA!

三鷹武蔵境。ハワイアンロミロミ レアククナの古高優子です。

 

伝統的なロミロミを受けると、楽になり元気になる。

 

こんな話をしたら、

 

「私でも、明るく元気になれますか?」

 

と聞かれたことがありました。

 

体が楽に元気になるのは分かるけど、心も元気になれるのかなぁ?といった意味で、ご質問してくださったのだと思います。

 

ロミロミは体をほぐしていくのに、こんな私でも元気になれるのかな?と。

 

 

ロミロミは体をほぐしながら、マナと呼ばれるエネルギーを取り戻します。

 

エネルギーは、気力などの「気」のこと。

 

日本でも「気」がなくなると、病気になったりしますよね。

 

それと同じで、ハワイでも「気」=「マナ」が大切だと考えられています。

 

そこで、ロミロミでは体のコリや疲れがあるために滞っているところを流し、元気で生き生きとしたマナを取り戻していきます。

 

例えばあるお客様は、人間関係が原因で会社に行く気力がなくなってしまい、ベッドからも出たくない状況になってしまったことがありました。

 

いわゆる鬱のような状態・・・

 

だけど、なんとか元気になりたい。

 

また以前のように楽しく仕事ができるほどの、エネルギーを取り戻したい。

 

と、ロミロミに来てくださいました。

 

お話を伺ってからお身体に触れると、頭や体がこわばっていて、重く冷えた感情のようなものが伝わってきました。

 

一緒に深い呼吸をして、

ハグするように心から包み込むようにロミロミをして、

そしてまたお話をしながら、心の中に絡まった糸をほどいて・・・

 

そうして繰り返していくうちに、今では職場で意見を言えるほど、積極的に楽しく仕事をされています♪

 

実はこのお客様、初めはロミロミに疑問を持たれていたようでした(笑)

 

でも、初めてロミロミを受けられた翌日の朝。

 

驚くほどぐっすり眠れ、気持ちがとても安定していることに気づいたと、話してくださいました。

 

他のマッサージには、そういった気持ちの変化はなかった、と。

 

誰にでも多かれ少なかれ、心や体に滞ってしまったものはあると思います。

 

ロミロミは体に表れているコリや痛みを内面からも見つめ解放し、マナを取り戻していけるから、

 

体だけじゃなく気持ちもモヤモヤしていても、明るさと元気さが溢れてくるのを感じていただけると思います♪

 

 

【今月のイベント】

全コース、1,000円引いたします!

→メニューはこちら

→ご予約・お問い合わせはこちら

 

【マナ・カード1dayワークショップ】
12月14日(水)13~15時 参加者残2名様募集中!


【メルマガ読者限定の情報を配信しています!】
→登録後、お得な特典がすぐに届きます。お楽しみに♪

 

【年末年始休暇】

12月29日(木)〜1月4日(水)

 

 

ハワイアンロミロミ レアククナ

●東京都三鷹市井口4-5
●武蔵境駅 南口バス5分
営業時間:10:00~18:00(最終受付15:30)
土日祝定休

初めての方へ
メニューと料金
アクセス
セラピスト紹介
お客様の声
予約空き状況
ホームページ

RESERVA予約システムから予約する(ご予約は前日21時まで)

Tel. 0422-77-6842(お電話もお気軽にどうぞ。)
(施術中の場合には、留守電にお名前とご用件をお願いします。)

 

LINEからでも、ご予約・お問い合わせいただけます。
 ID→「@sal6494d」 友だち追加登録お願い致します♪

 


→YouTubeで拡大再生できます。


武蔵境、武蔵野、三鷹、吉祥寺、小金井、西東京、府中、国分寺、八王子、東京23区内、遠くは千葉や神奈川からもご来店いただいております。いつもありがとうございます。
 

古代から受け継がれてきたハワイ伝統マッサージ、ロミロミ。
コリ、疲れなどを溶かしてゆるめ、あなたの持つ魅力を伸ばし広げていけるよう、精油(アロマ)とマナカードリーディングをサポートに、お手伝い致します。