また頑張ろう!と前向きに思えたロミロミ | 【茅ヶ崎・湘南】ストレスフリーに生きられるロミロミ

【茅ヶ崎・湘南】ストレスフリーに生きられるロミロミ

がんばってるのに空回りな自分も、胸がつかえて元気が出ない自分も、ダメなんかじゃない。
そんなときこそ、優しくゆるめてあげよう。
心から元気であれば、人生はずっと楽しくなる♪
エネルギーに満たされた身体と心を取り戻し、ストレスフリーに生きるロミロミです。

ALOHA!

三鷹武蔵境。ハワイアンロミロミ レアククナの古高優子です。

 

ロミロミを受けると、

 

「楽になった!」

「元気になった!」

「ポジティブになった!」

 

という感想をいただくことが多いのですが、今回初めてロミロミを受けてくださったMさまは、

 

「前向きに、また頑張ろう!」

 

という気持ちが湧き上がってきたのだそう*^^*

 

 

Mさまは、初めてのロミロミ。

というよりも、初めてのオイルマッサージ!

 

きっと緊張されていたかと思いますが、

 

「入った瞬間に心地良い香りがして、始まる前からリラックスできました。」

 

と書いてくださった通り、笑顔でお越しくださいました♪

 

初めてのサロンに、何でレアククナを選んでくださったんですか〜?とお聞きすると、

 

実はフラガールなMさま。

 

フラを始めてからハワイのマッサージ、ロミロミを知り、

 

「手から愛を送る」

 

というのがステキだな〜と思ったのだそう。

 

ロミロミを知った経緯が、私と同じですね♪

 

私も、他のマッサージには無い、

 

「ハグするように包み、手から愛を伝える」

「マナ(エネルギー)を流して入れていく」

 

というロミロミの深い根源に、興味と魅力を感じたから。。

 

それからレアククナのホームページを見つけてくださり、ブログを読み続けてくれてたそうなんです。

 

それも、なんと1年間も!

 

「ぜひ、ここで初ロミロミしたい!」

 

と思ってくださったことを聞いて、心の底から嬉しかった!

 

心も体も、なんだかスッキリしなくて、何でだろう〜?

 

とモヤモヤしていたMさまに、「ハワイアンヒーリング」を受けていただきました。

 

受けられた後のご感想をいただきました♪

 

「マナカードを引いたのは初めてでしたが、

自分の中に滞っているものをズバリ当てて、どうすべきか導いてくれるんだなぁ!

と気づけて楽しかったです。」

 

「ロミロミは、時間をかけてゆっくりほぐしていただき、

優子さんのあたたかい手もホットストーンも気持ち良かったです。」

 

こんな嬉しい声をいただきました。

 

そして最後に、

 

「前向きにまた頑張ろう!と思えました。」

 

と綴られていたことが、すごく嬉しかったです。

 

ロミロミが、毎日を自分らしく、楽しく過ごしていく力にしていってもらえたら嬉しいから。

 

元気なエネルギーが溢れるのを、感じてもらえたら嬉しいから。

 

Mさま、ありがとうございました!

 

力になれたこと、嬉しいです*^^*

 

【今月のイベント】

全コース、1,000円引いたします!

→メニューはこちら

→ご予約・お問い合わせはこちら

 

 

【12月土日祝営業日】

12月3日(水)10〜16時満席!

 

【マナ・カード1dayワークショップ】
11月24日(木)10~12時 参加者残3名様募集中!


【メルマガ読者限定の情報を配信しています!】
→登録後、お得な特典がすぐに届きます。お楽しみに♪

 

 

ハワイアンロミロミ レアククナ

●東京都三鷹市井口4-5
●武蔵境駅 南口バス5分
営業時間:10:00~18:00(最終受付15:30)
土日祝定休

初めての方へ
メニューと料金
アクセス
セラピスト紹介
お客様の声
予約空き状況
ホームページ

RESERVA予約システムから予約する(ご予約は前日21時まで)

Tel. 0422-77-6842(お電話もお気軽にどうぞ。)
(施術中の場合には、留守電にお名前とご用件をお願いします。)

 

LINEからでも、ご予約・お問い合わせいただけます。
 ID→「@sal6494d」 友だち追加登録お願い致します♪

 


→YouTubeで拡大再生できます。


武蔵境、武蔵野、三鷹、吉祥寺、小金井、西東京、府中、国分寺、八王子、東京23区内、遠くは千葉や神奈川からもご来店いただいております。いつもありがとうございます。
 

古代から受け継がれてきたハワイ伝統マッサージ、ロミロミ。
コリ、疲れなどを溶かしてゆるめ、あなたの持つ魅力を伸ばし広げていけるよう、精油(アロマ)とマナカードリーディングをサポートに、お手伝い致します。