Thanksgiving day

2013-12-03 13:05:34
テーマ:ブログ
Hello!
アメリカではThanksgiving dayがちょうど今終わったところです。
普段からこの感謝する気持ちを持ち続けていけたらいいなあ。
日本とアジアに住む私の友達もみんなターキーを食べられていますように!

じつは今年になって初めて母の料理を手伝いました。
Thanksgivingの食べ物は比較的作るのは簡単なんですが、準備にとっても時間がかかるのです。

その後に私はギターで少し遊んでみました。
私のInstagramから持ってきた15秒位の動画なんだけど(ごめんね!)
よかったら楽しんでください:)





この曲はnbhdのsweater weatherです。
また書きます!

Thanks,
Leah Dizon
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Leah Dizonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース