お久しぶりです。

2013-02-13 14:25:59
テーマ:ブログ
お久しぶり。お元気ですか?
明日は中国の新年だね・・・私は寒いNew Yorkから離れて家族と一緒にラスベガスで過ごしているよ。

$Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ

最近、私はあるドラマのテスト放送の役がきまって、私と他のキャストの皆はとても興奮していました :D
ところが撮影2日目の時に私たちは制作費が減らされてこれ以上撮影できなくなるということを知らされたの!
WHAT??
それは本当に突然のことだったわ。

あー・・・そんなには落ち込んでないんだけど、この撮影のために、ちゃんとした制作会社のとてもいい舞台での出演を断っていたから正直ちょっと泣きたくなった・・・ふふふ。

$Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ

「ニモ」という名前の猛吹雪がNew York に打撃を与えて沢山ニュースになっています・・・。今はNew Yorkが懐かしいです。New Yorkには人を寂しくさせる何かがあると思う。
うまくは表現できないけど、他の都市では感じたことのないフィーリングを感じたな。
$Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ


最近私はベトナムのヌードル”フォー”にはまっているの。

$Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ

食べたことある?私は牛肉のフォーなら毎日でも食べられるぐらい!
$Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ

でも今は本当にお味噌汁とおもちが食べたいな~!!! (=゜ω゜)ノ

$Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ


また近いうちに書くね!

Fighting !

Xo


ありがとう
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Leah Dizonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース