《満席》起業も人生もおもしろいほどうまくいく 感情に負けない自分軸の作り方 | あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

34才でOLから起業:独立
’名前があるものならなんでも売れる’を武器に価値ある商品を市場に広めるためのプロデュースをしています

面白いほどうまくいく人には『自己肯定感』がある





ノウハウやテクニックなしでも潜在意識から自分を変え

売上が上がり、お金と愛が循環する方法


1つ・メソッド



image


image


image


image


いつも結果を出せる人はどこが違うのか?



まずはお客様の声をご覧ください


ノウハウやテクニックだけでなく『たった一つのこと』を落とし込み
自己肯定感をあげ、軸を作り、お金と愛を循環させ豊かになっていく人が続出しています



自分軸を知りたくて参加したフミさん




フミさんはゆるやせパートナーとして活動されており、1日1分夜寝る前に
チェックするだけで痩せれるゆるやせメソッドで多くのお客様に喜ばれています


ただ、仕事も恋愛も色々とブレて前進できないことが多かったので軸を見つけたい
という思いでセミナーに参加してくださいました

image



フミさん:

りえさん、今日はありがとうございましたセミナー中に興味があったことは
出来事と感情との解決法の整理出来事を思い込みと事実に分ける作業は
とても効果が高そうだな、と思いました


日々様々なことに追われ、ついつい
『やり方』に目が行きがちなんですが『在り方』の大切さがわかりました


人は(私を含め)目の前の問題、事象にとわわれて苦悩したり、
なんとかしようともがく事が多いと思いますが、そんな時に理恵さんが
伝えてくれている『自分軸』さえ持っていればどんなことでも良い方向に変えて
いけるのではないかと思いました


そしてセミナー後


最中に『悪いパターンをやめる』という話がありましたが、セミナーの後に
別件で人に会う機会があり、その際に自分の悪いパターンを速攻で発見しました


そこでセミナーを思い出しそのパターンをやめてみようと
ちょっと頑張ってみたところ・・・


とても良い方向に物事が進んだのです!


パターンを抜け出すって大切だなと思いました!


以上、フミさんより



順調に進んでいたと思っていたのに・・・
順調に進んでいたと思っていたのに・・・


まゆさんはこれから起業をするべく自分の軸を整えている最中でした

商品も決まってきて、これなら!と進んでいたときに
なんだかモヤモヤした気持ちがでてきたようなのです






まゆさん:

商品つくり真っ最中の私で、迷いなんて一つも無く進んでいるはずだったはずですが、一転


漠然ともやんとした不安にも似た感情がこの二日間くらい起きていたのです
(商品つくりや起業に関するものではなく、自分自身に向けたもの)



それをお話したところ、幼少期まで話がさかのぼり
まさに>自分が不安に思っていた部分とマッチするキーワードが


潜在意識、恐るべし


でもこの不安は潜在意識がマイナスに働いているだけということも確認できました

理恵さんすごいです!


セミナーから時間が経ってしまったのだけれどここで理恵さんとお会いできたのは
私にとってベストなタイミングでした

今後ともよろしくお願いします


以上、まゆさんより



自分軸って・・・?



私が運営メンバーを務めるパラレルキャリア実現委員会で何度かお会いしている
アウトドア派、そしてWEB業界で培った経験で起業女性のWEB集客支援もされてるのです


とってもハキハキされていて、話していて気持ちの良いいち子さん







いち子さん:


理恵さんはご本人も昔は鬼上司だったけどこのメカニズムを知ってから


・部下への接し方が改善
・嫌いな人も居なくなる
・結婚もうまくいく


と、とんとん拍子!


ただコーチングとか引きよせを勉強したり教えている人が五万と居る中、
なぜ理恵さんに興味を持ったかというときちんと量子力学なども含めて
めちゃくちゃ勉強してそうなところ


私、大体そういう系の本を見て一日一回感謝することを書き出すワークとか
目標を書き出すとかそういうものも本の通り一通りやってみるのに、
頭でっかちな私はことごとくうまく行かない


むしろストレスになってくる


私の場合、夢見るだけでなく納得しないとだめなようです



夢見る夢子系は私には無理そうだな・・・



理恵さんならキチンと納得できる形で話してくれそうだと思って申し込んでみました

結果、とても分かりやすく説明していただき
終わる前から次のセッションも申し込もうと思っていました



理解するのでなく、納得して腑に落ちるまで行きたい人に是非参加してもらいたいです


以上、いち子さんより



{02AC8463-374E-4A2A-8A6B-DB6809E95741}




潜在意識で自分をどういう存在だと思っているのかが人生を左右する



『自己認識を変えるのって・・・大変なんじゃない?』



そう思っている方もいるかもしれませんが、私がお伝えしている1つ・メソッド
素直に実行していただけたらまったく大変ではありません。



自分で無意識に陥っているパターンを発見し、実行することにより
下のような7つのメリットを得ることができます



1自分と誰かを比較することがなくなる

自分と他人を比較してしまう原因は自己認識にあります。
正しい自己認識の仕方がわかり、自分に注力できるようになります。


2感情にふりまわされてなくなる

起業にも人生にも共通していますが、感情に振り回されると
モチベーションに影響します。どんな時でもフラットな思考で
いれることが楽しく過ごすコツです!


3思考が整理され、頭の中がスッキリ・シンプルに!

人はどうしても複雑にしたがります。複雑だからやることや
在り方が不明確に。必要なことだけに注力できるよう本質だけを残していきます。


4ほしい現実は自分で作れる!という実感が手に入る

未来は人にかなえてもらうのでなく、自分で創るもの。
うまくいくのも、楽しくするのも、自分で創れる。
理想の現実を形にする具体的な方法をお伝えします!


5人との出会いやコミュニケーションが楽しめる

自分の内側に目を向け、自分のことを好きになることで
他人への配慮の余裕も生まれてきます。相手を知ることで
コミュニケーションをとることが他の楽しくなります。


6自分と相手を愛せるようになる

特にコーチ・コンサル・セラピストの方は自分を100%愛せていない状態では
100%他人も愛せませんし、セッション、コンサルでも良い結果は生まれません。
自分を愛すことが相手に愛情を注ぐこと、という仕組みがわかります。


7仕事で結果が出て当然!という状態が作れる

思った通りに行くためには思った通りにならない原因に行くこと。
無意識に陥っているパターンを知ることにより、ビジネスでも
結果が出せる、あなただけの成功パターンを知り、
面白いほどうまくいくが実現できるようになります!


お申し込みはこちらから


講師:中村理恵のプロフィール


{78DE1304-6D40-4CAC-AECC-982FC2FAE46E}



1981年12月11日生まれ 射手座 B型


新潟県にある短期大学(現4年生大学)在籍中に交換留学生としてアメリカワシントン州
シアトルに渡米。
同短大を卒業後も海外での生活・勉強への興味が捨てきれず、再びシアトルへ。



2006年ワシントン州にある州立大学を卒業後、営業職として大手英会話スクールに就職。
在籍中6000人の生徒とカウンセリングを通して目標達成のサポートを行い、
営業成績も総売上、契約率、リピート率、全てにおいてトップセールスとなる。



その後大手外資系化粧品会社にてマネジメントを経験したのち、
不動産会社にて法人営業を担当、億のお金を動かす営業職としても活躍。
商業不動産の営業職経て、誰もが知る大手飲食店の出店のためのサポートや、
オーストラリアからの化粧品会社初の路面店出店(渋谷)にも貢献。



一方そんな中で、どこの会社、組織に所属していても自身も含め、
悩みの9割が人間関係であるということに気づく。



どうしたら悩みがなくなるのか?なぜ人間関係の悩みを持つのか?
どうやったら解決できるのか?ということに興味を持ち、
心理学、脳科学、物理学、量子力学の観点からの学びをスタート。



どんな人であっても、業種が違くても、「うまくいく」には共通の法則がある
ということに気づき、学びを自身の経験とともに体系化。


コーチングという技術を使いながら、体系化した
オリジナルメソッドを用いてセミナーやセッションで実施。


クライアントさんの主な成果は、

・コーチとして独立することを決めた
・1ヶ月で160万円を休眠客から売り上げる
・1ヶ月間のFB投稿で4都市セミナー開催決定、総動員約150名の集客に成功
・月商80万円→600万円
・臨時収入200万円越え
・継続クライアントを続々と獲得
・リクエスト開催決定
100人規模のイベントの成功
・講座が満席続き
・人間関係がスムーズになり、生き方が変わった



など、ビジネスだけでなく、人間関係に悩みがなくなったり
主な収入以外にも臨時収入があるなど、たくさんの嬉しい報告をいただきました。


その成果が周りの人へと伝わり、

「コーチングって何やっているの?」という抽象的なものから、
「もっとコーチングがうまくできるようになるにはどうしたらいいの?」
「セミナーの進め方すごく上手ですよね、どうやって考えているんですか?」


など、講師としての在り方の部分の質問をいただくことが多くなりました。


セミナーなどに参加したり、コーチングやコンサルとしての
ノウハウなどは学んだ。ある程度の知識も得た。
でももっと人を育てる技術を深めたい。


クライアントの能力を引き出すために、本格的なコーチングや
コンサルティングがどのように行われているか知りたい!


そんなリクエストを元に、現在はコーチ・コンサルタントのための
一生使えるスキルを育成する講座を開講準備中。


プロとしてどのように戦略を練り、どんな技術を使い、どうマインドセットするのか。
それを知っていただくことでクライアントさんに効果的に成果を出していただけると思っています。


《重な実績》
2016年9月にコーチとして独立 通算150名以上の方が主催のセミナーに参加
2016年6月には副業をしながら月商60万、12月には月商100万円達成
(2016年度の年商1000万円達成)
2016年9月から株式会社ホンモノと業務委託契約を結び、コンサルタントとした活躍
2017年1月からikunoPR株式会社と委託契約を結び、PR塾のサブ講師としても関わる


2016年4月〜12月
起業も人生もおもしろいほどうまくいく 感情に負けない自分軸の作り方1Dayセミナー
全16回のセミナーは全て満席御礼


2016年10月から「1つ・メソッド塾」開講
・1期(2016年10月〜12月)《満席》
・2期(2016年10月〜12月)《満席》
・3期(2017年2月開講)《満席》
※誰かだけに当てはまるのではない、全ての人に当てはまる再現性の高いメソッドを提供中


2017年2月(名古屋承知決定)《満席→増席→満席》
起業も人生もおもしろいほどうまくいく 感情に負けない自分軸の作り方1Dayセミナー

2017年4月、5月(名古屋)、8月(東京)
期待以上の成果を出す1 Dayセミナー《満席》



《講師実績》
2005〜2006年 アメリカ・ワシントン州シアトル郊外での英語講師
2009年〜 社内営業育成講師
2011年〜 マネジメントの一部としてプレゼンテーションスキルアップ講座