MJの大冒険

テーマ:

おはようございます爆笑

 
 
 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
初めましての方へ→こちら
 
 
 
 
 
 
我が家の息子たちのおそろコーデをご紹介します金曜日爆笑
 
 
こちらは2年前のある日、トトロとネコバス(犬なのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き)コーデでお散歩したハロウィンの日の出来事です爆笑
 
 
 
こちらのコーデについては→こちらこちらにも書いていますニコニコ
 
 
 
 
 
さあ、じゃあお散歩行くよ!
 
 
{66DB317D-61F6-46D1-B35F-3CFDB642B40D}
ニヤリはーーい!
犬ちょっ!高いワン!!
 
 
 
 
 
 
自分で登ったくせにえー
 
 
10センチの段差を怖がるネコバス。
 
 
{0ECF973B-5909-4321-8362-DF4F0F0BDE2A}
 
犬ひゅー君!抱っこしてアセアセアセアセ
キョロキョロピョンだよにいちゃん!ピョン!!
 
 
 
 
 
 
仕方ないのでお母さんが抱っこして、先を急ぎますよニコニコ
 
 
 
 
 
{7F203752-5F92-4323-8A47-AA7D5377E0AC}
 
おねがいあっるっこぉーーールンルンあっるっこーールンルン
 
 
 
 
 
 
元気に歌いながら公園に到着!ニコニコ
 
 
 
 
 
{0597D34E-55E6-486F-8F67-D884DF7F5C56}
犬ちょっと。。高いワン。。アセアセ
口笛にいちゃん大丈夫!怖くないよ!
 
 
 
 
 
 
あのさ、怖いなら登らないでもらえるかな。真顔真顔
 
 
 
 
 
{EE605650-EA99-41A9-88AF-3923EB1C6D36}
犬登る前は。そんなに高いと思ってなくてアセアセアセアセその。。
口笛にいちゃんヨシヨシ!
 
 
 
 
 
 
 
うん、だろうね。真顔
 
 
 
 
 
 
 
{DF3EFE40-E0C4-4D49-992C-A124C5B22FAC}
 
口笛ぴゅーー!ヒュー君はやい〜〜ラブラブラブラブ
犬あーうん。よかったね。
 
 
 
 
 
そわそわ。。
 
 
 
{D61E685B-1E1B-4C76-B816-D1CD37FA38A2}
 
チューきゃーー!たのちーー!
犬ふむ。。この高さならイケるかも。。
 
 
 
 
 
 
キョロキョロいくか?
 
 
 
{22D66769-F75E-4FD8-AAA8-FF56F46687B9}
 
キョロキョロにいちゃん何してるの?
犬この高さー僕のあんよの長さx実際の跳躍力=浮遊感。。ブツブツ。。。
 
 
 
 
 
 
 
考えてる考えてるキョロキョロ
 
 
 
{3DDA8D79-8C03-43C1-97D3-2B7718C00918}
犬よし!!!キラキラキラキラ
キョロキョロピョンするの?
 
 
 
 
 
 
よし!!プンプン
 
 
 
 
 
{23E1E93B-91E9-44CF-8A27-4575CFE88530}
 
犬ひゅー君!ママ呼んできてキラキラだっこ。
口笛ラジャー!
 
 
 
 
 
 
 
だよねーー笑い泣き
 
 
 
そして無事救出。
 
 
 
{6BBE0557-58E8-4C41-991F-9FEE696F051C}
チューぴゅー!見て見て!
犬ふう。助かったワン。。
 
 
 
 
 
 
もう登っちゃダメよえー
 
 
 
 
 
 
 
{11418D71-2BF4-4468-A713-66EA651DE30C}
爆笑見て!ジャンプ!!キラキラ
犬ああはいはい。すごいすごい。
 
 
 
 
 
 
見てあげて笑い泣き
 
 
 
 
 
普通の散歩もMJにとっては大冒険だったね爆笑
 
 
 
 
 
さてさて、本日息子発熱のためプレスクールお休みですキョロキョロ
 
 
 
昨晩熱で夜中に寝ぼけてむっくりと起きたひゅーが「お母さん、ひゅー君ちゅめたいpillow(まくら)がいいです。」と言ってきたのでアイスノンを出しましたニヤリ
 
 
 
 
 
そして昨日コメントでLAの山火事のことを心配してくださった方がいたのですが、ありがとうございます。我が家は大丈夫です。
 
 
こちらは乾燥しているしここのところ本当に強風の日が続いているので一度日がつくと消火活動が難しんですよね。被害が広がらないことを祈るばかりです。。
 
 
 
それでは皆様、良い金曜日をお過ごしください!
 
 
 
 
どくしゃになってね!
 
AD

コメント(3)