2013 初 LIVE 観戦

テーマ:

本日の仕事明け、本年度 初LIVEを見てきました。


我らが小松大介親分のsolo LIVE。


以前に拝見した辻さんとの差しでのLIVEでした。


辻さんも独特な世界観を出しながらの演奏。。


LEAGAL FICTION/DAMAのつぶやき


そして親分の登場


LEAGAL FICTION/DAMAのつぶやき

僕は親分のアコSoloは初めて聞きましたが、


普段やってるトリオのバンドでも音の薄さを感じさせない


プレイの原点を見せて頂きました。


しかもアリーナで・・・・


本人曰く、46歳の誕生日に魂を売って手に入れた武器も


拝見してきました。。


LEAGAL FICTION/DAMAのつぶやき

ルーパーというフレーズをルーティングする機器・・・


LIVE後、メーカーの回し者の如くDEMO演奏まで

披露していただいた・・・・笑


なかなか楽しいLIVEでした。。。



あっ、ちなみに今日の 御客さんは俺一人だったことも


ご報告しておきます。。。 ^v^/



ぢゃ~//

AD