こんばんは。
制作のオガワです。


相変わらず我が家話で申し訳ありませんがニヤリ


先月の娘の怒りぶつけのラケット破壊
市大会がありました。

市大会なのでかなりレベルは低いですが口笛
それでも優勝なんぞ出来ません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それでも頑張って3位でした٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
対戦カードもとっても重要なんですが(笑)
運も実力のうちって事でニヤリ

しばらくメダルなかったのでよかったです

3位決定戦はしないので2組ですが◡̈⃝︎⋆︎*
{E0EFDED7-41B1-4759-8402-41D72D48A4DD}




その日は朝6時出発
クラブチームの場所取りがあったので
なんせ大所帯のクラブチームなので場所取り重要
途中コンビニ寄って6時半にはついて(近いので)帰宅は16時過ぎ
さすがに疲れました
対策してたはずがデコルテだけ忘れ真っ赤に

これだけは残念な結果になりました笑い泣き


皆さんもUV対策忘れずに笑い泣き


AD

あらら・・・の心配

テーマ:

こんばんは。

制作のogawaです。

 

月曜日は皆様からの連絡が多く、

なかなか作業が進みませんが今週も頑張りますハート**

 

お客様のブログはたまにになりますがごめんなさい読ませていただいております。

 

なにやら骨折されたとか・・・

大丈夫かしら(iДi)

 

お仕事には支障は無さそうですが( ̄▽+ ̄*)

それでもおうちのこともあるでしょうから大変だと・・・

 

無理されないように家族の力を借りてご自愛いただきたいです(*´ω`*)

 

 

 

AD