今日はやっと晴れたけど、日が落ちたら寒くなってきましたね。このところの寒さに「三寒四温にもほどがある!」と怒り心頭しているリラクゼーションエステ&アロマサロンLeaf Toneの神宮です。怒っても暖かくはならんが・・・

厚木市のW様(40代女性)がバンブーダイエットアロマボディをお受け下さいました。

W様、肩こり腰痛がつらいことと、最近体重が増えちゃったような気がするとの事。それでは、新メニューのバンブーアロマボディのダイエットバージョンがぴったりです!とおすすめしました。

バンブートリートメントは人肌に温めた竹(バンブー)を転がしたり、ローリングすることで均一に広く圧がかかるため、リンパの滞りを改善すると同時に脂肪ももみほぐし、新陳代謝の良い身体に導いてくれます。その為、こりが気になる方にも、脂肪が気になる方にもぴったりです。

加えて、3種類の脂肪代謝促進効果のあるアロマブレンドから、体質に合わせたアロマをチョイスするので、お身体すっきりという訳。

W様のビフォーアフターを見てみると・・・
<施術前>
{3EC74093-8C11-4AAE-800F-732DA17ACFA4:01}

{AC9D3D99-8AD2-4F44-B345-72A127D73900:01}


<施術後>
{587B85FC-37E6-438E-9642-9199E5FA1EDE:01}

{6186B5D5-DE49-4FE5-8AA5-A4A067B1F1C3:01}



お腹や背中がすっきりして、老廃物が流れた感じですね。

W様の感想はこちらです。⬇︎
 
 
Q1:どのようにしてLeaf Toneをお知りになりましたか? ⇒ タウンニュース

Q2:ご予約の決めてとなったのは何ですか? ⇒ サロンの場所

Q3:施術時間はいかがですか? ⇒ 丁度良い

Q4:実際に施術を受けてみていかがでしたか? ⇒ 肩こり、腰痛があったが、こりや痛みがなくなり、軽くなった感じがする。お腹が意外とこっていて自分でもおどろいた。

Q5:セラピストの対応はいかがでしたか? ⇒ ていねいに施術していただき、とても良かった。

W様、お楽になって頂けて、何よりうれしいです。

本日もお読み頂き、ありがとうございました。


リラクゼーションエステ&アロマサロンLeaf Tone
☎ 046-200-9589 080-8886-5222
✉ info@leaftone.jp

http://www.leaftone.jp