今日から、4月ですね(^-^)春の暖かさが心地よく、そして新鮮な毎日です。


ブログに訪問いただきありがとうございます。


Leafpocket の小出あゆみです^.^


ヒプノセラピーを通して、トラウマ解放、ブロック解除、願望実現のお手伝い、リラックス出産のための暗示療法をさせていただいております。


今日は、ヒプノセラピーを受けられた方からのご感想を


シェアさせていただきます。


お一人お一人が、ご自分の内的な感覚を信じて、ご自分の意志によって


手放し、癒され、本当の望みへとシフトされる1つ1つの過程に感謝が湧いています。


今日は、Tさまのご感想です☆


セッションに入るまえのカウンセリングの時から、すでにご自分を解放されることを


本気で感じて来られたことがとても伝わってきた、すてきな女性でした。


とても、チャーミングで、真っ直ぐなTさまのご感想です。


Tさまの感性に、わたしはココロ惹かれました。


新たな環境に身をおかれ、ますます輝かれること


また、いつか笑顔でお会いできること、楽しみにしております。




Tさまのご感想



今日はありがとうございました(^^)


お父さんが私で、私がお父さんで、その上のお父さんも私であり…不思議な感覚でした。

何度かセラピーする度にお父さんが出て来て、されたことをずっと根に持って生きて来たことと、自分がここまでお父さんに固執してたことをやっと自分で知りました。自分を傷つけないように、浅く浅く、もう過ぎたこととして奥に隠していました。

すべてを受容して下さって、闇も光も、本当すべてを受容して下さるから、どんどんどんどん話が出て来ました。

私のしまいこんだ奥の奥に潜んだ気持ちまで。

体全部が、私のすべてが癒されました(T ^ T)

まだまだ出てくるどん思います、辛くて辛くて抜け出せなかったのに、少し楽しみになっています。

今日は本当にありがとうございました。またお願い致します。









そして、Tさまはご自分でもヒプノセラピー(サロン・ローブさんにて)を学ばれていて


ヒプノ出産をご経験されています。





以下、再びTさまのご出産のご感想です。



私も含め帝王切開をした方は、自然分娩への執着や自分が自然に産めなかったことへの悲しさ、子宮を切開する恐怖があります。

それはする前も後もで…。

バースセラピーで3人目は帝王切開でも、すごく愛に満ちたお産をすることが出来て、ヒプノベビーを産めて幸せでした。帝王切開で始めての感覚でした(^^)










Tさま、本当にありがとうございました。

Tさまの帝王切開でのしあわせな出産のご経験が、必要な方に届きますように。


そして、Tさまの感性のままで、ますます幸せな日々を☆



菊池郡菊陽町にある ローブさん

熊本県天草市にある セレンさん

そちらで、ヒプノによる妊娠・出産などについて、詳しく講座として学ぶことができます。




そして、わたし自身は、ヒプノによるリラックス出産(自然分娩)の経験者としてヒプノセラピーのセッションを通して、お伝えしております。

これから、妊娠をお考えの方、妊娠中の方、

気になる方は、ぜひお問い合わせくださいね^.^



潜在意識が、「わたしは、リラックスして楽々と赤ちゃんを生み出します」と感じていると、心と体がひとりでに、自然に「リラックスして楽々と赤ちゃんを生み出す」という反応を起こし、現実として表れてきます。


もし、あなたの中にある潜在意識(無意識)に、「ダメだ、むりだ」と感じているものがあったとしても、あきらめなくてもいいですよ。

それは、あなたの中にいつの間にかつくられたイメージが関係しているのかもしれません。

あるいは、今まで、見聞きしてきた情報によって、そのような「暗示」が入っているのかもしれません。


ヒプノセラピーを通して、一つ一つていねいに、紐解きましょうね。

そして、あなたが望まれる「あなたにとって好ましく心地よい」イメージに変えていきましょうね。

きっと、内側から湧いてくる安心と力に気づかれるでしょう。

お待ちしております。





ヒプノセラピー

価格 :22,000円(3時間~4時間)


※ゆっくりカウンセリングをしたのち、ゆっくりヒプノセラピーを受けいていただきます。



【ご提供できるヒプノメニュー】

・リラックス出産のためのヒプノセラピー

・胎児期療法

・インナーチャイルド療法(年齢退行療法)

・前世療法

・悲嘆療法

・未来世療法

・願望実現のための自己暗示療法



ABH(米国催眠療法協会)認定 マスターヒプノティスト

小出あゆみ



場所:熊本県菊池郡大津町美咲野(自宅)



電話:09071676307



メール:koidem☆ari.bbiq.jp

(☆を@に変えて送信してください)