ママのためのフラサークル Welina 〜横浜〜

横浜市保土ヶ谷区・旭区を活動拠点としたママのためのフラサークルを立ち上げました。
赤ちゃん・子連れでフラダンスのレッスンを受けることが出来ます。


テーマ:

プルメリア ALOHA プルメリア


ステージに向けてサークルメンバー向けにステージの準備をお伝えしています。


今日はアイメイクについて・・・アイシャドウ

ですが、私、あんまり得意ではないんですね汗


仕上がり具合に毎回ムラがありますが、

基本的なことだけお伝えします。



アイシャドウアイシャドウ


「濃い」茶系を私は使ってます。

青系とかではなく茶系に統一しましょう。

アイシャドウに限らず、濃いことがポイントになります。

今回は特に室内で照明も当たるので普段メイクだと完全に飛んじゃうと思います。

とにかく、濃くびっくりまーくとしかアドバイスできないのですが、

手持ちになければプチプラコスメで十分です。

 

ママのためのフラサークル Welina ~横浜~-20121008_012746.jpg


アイラインアイライナー

  

  いつもより太めにAMNOS♪


マスカラまつげマスカラ☆

 

  必須ですびっくりまーく


つけまつげまつげ


 目力UPアップのためこれも必須ですAMNOS♪

 私も普段はつけまつけないので、不慣れですが、

 1回もつけたことないーと言っていたメンバーが何人かいたので私のわかる範囲で書いておきます。


 ひととおり、アイメイクできたらマスカラ→ビューラーの後につけまをつけます。まつげ


 つけま選びはとにかく一番ハデな感じのを選んでください。

 こんなのつけたらどうなっちゃうのーはてなくらいので大丈夫です。

 私が使っているのはこれ。


 

ママのためのフラサークル Welina ~横浜~-20121008_012716.jpg

写真の上のつけまを使ってます。

私も最初はどんなのを買っていいかわからず下のも買ってみましたが、完全に普段使い用でした。

近くで見ないとつけているかわからないくらい。

100円ショップのものならいくつか買ってどんなものか試せるのでいいかなぁと思います電球

何度も言いますが基本はハデなやつですおんぷ

つけまつげの接着剤は100円ショップのはあまりお勧めできません。

付属で付いているものがあるけど、クオリティに問題が・・・・

はがす時にすごく痛かったり、接着力に欠けていたり・・・


私は上の写真の実際使っている方のつけまつげと同じシリーズのを使ったら気に行ったのでそれを使ってます。


ちなみに先生は資生堂のがいいよと言っていましたきらきら!!


1回も付けたことない人はつけてみないとわからないので本番を迎える前につけてみてください。

自分の目の大きさにカットしたり、

つけづらい場合は目じり、目の中央、目頭のパーツに切ってつけるとつけやすいかもしれません。


つけまつげをつけたら、アイライナーをもう一度上から引いて、目尻を長めに書いてなじませて終わり。


このつけまを使った写真がこちら


  

ママのためのフラサークル Welina ~横浜~-20121008_012817.jpg



アイブローアイブロウ


 眉もいつもより濃くAMNOS♪です。



家で練習するとものすごく派手派手に見えますが、

今回はお客さんとの距離もあるのでステージの上に立ってしまえば普通になります。



アイメイクは以上ですハート



私事ですが、明日から子連れでHawaiiに行ってきますハワイ

子連れという面でわくわくドキドキですが、思い切り楽しんでこようと思いますアイス


他のメイクについて続きは帰って来てから書きますね*


では、明日は3連休最後の日。

enjoyしてくださいねおんぷ



プルメリア Mahalo プルメリア

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

leafmoonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。