こんにちは!「手作りカードな暮らし。」をご覧いただきありがとうございます。

LEAF&LeaF(リーフリーフ)です。

 

 

 

 

昨日から、オンラインクラス2017.4月号の発送をスタートしました。矢印

 

 

 

 

今号使用するスタンプセットは、4月新発売の「バルーンアドベンチャー(142823)」です。

 

 

 

 

予定通り、4月末のお届けはできそうです。ヨカッター

 

 

 

 

オンラインクラスでは、作り方を受講者様限定動画でも解説しています。矢印

手の動きを見ていただくことで、いろいろなことも伝わるのではないかな~と思ったり、慣れていない方には、動画を再生したり一時停止したりしながら、同じように、同じタイミングでやっていただくと良いのではないかな~と思ったりしています。

 

 

 

 

そして毎号反響のある、手作りの小冊子「ZINE」はこんな感じになりました。矢印

スタンプについての紹介、エンベロップパンチボードの基本から、今回のプロジェクトの作り方、さらに毎号「色のハナシ」という色選びについて語るページもあります。矢印

 

ただの「作り方紹介」ではなく、雑誌をイメージしてリーフが編集&手作り製本している、こだわりの一冊です。

 

 

大事に保管してくださっている方も多いようで、

「コレクションしています!」というお声もいただいています。

嬉しいです~ほっこり

 

 

 

 

そして、毎号戦いになっているのが、プレゼントのキット作り!(笑)矢印

 

 

 

 

人数分を一気に仕上げるのですが…ビッグショットを一日に数えきれない位回してひたすら紙を抜いている日もあれば…矢印

 

 

 

今回は、さまざまなサイズの封筒が作れる「エンベロップパンチボード137686」を使った物も含んでいましたので、これをかなり使用したのですが…矢印

 

 

少しインスタでもつぶやいたのですが、

あまりに使いすぎて、スタイラス(折り目を作る道具)の先端が摩擦熱で溶けてしまったり…

 

さらに作っているうちに、だんだんと力が入らなくなってきてしまって(ひ弱)パンチが押せなくなって泣きそうになってたら…

 

途中から旦那様がパンチ係になってくれました。(笑)

 

私が「ハイ!」と言ったら、旦那様が「パチン!」とパンチを押す…

いつになく、素晴らしいコンビネーションを発揮しました。(笑)

 

 

 

 

そして翌日、パンチのしすぎが影響してか、胸の上あたりの筋肉がイタイ…

パンチボードで筋肉痛?…聞いたことないや。笑い泣き

 

 

 

そんなこんなして、プレゼント用キットが完成しました。矢印

 

 

 

 

これらと、使用するスタンプやインク、オプションで追加していただいた色々な製品をそれぞれ間違えないように何度も確認して、パッキングして…お届け準備完了!矢印

 

 

今週末までには全員分の発送手続きが終えられるように、頑張りたいと思っています。ご予約いただいた皆様、もう少しお待ちくださいませ♪

 

 

 

 

 

 

なお、次号のオンラインクラスは

「特別号」と題して、

こちらのスタンプセットを使用いたします!矢印

 

「イースタンパレススペシャルバンドル」です!

 

 

6月から始まる新しい年間カタログに先立って「スペシャル」な形で1か月間だけ限定販売されるセットです。

 

これから発表される、まだ買えない新色も入っているし、あるギフト(無料です)もセットになっているので、お得な上に、ワクワクな内容です。

 

 

 

これを使って、私の方でさらに「特別なオンラインクラス」にする予定です。

 

何が「特別」なのか…?はお楽しみに♪

特別号の詳細は5月頭にご紹介できたらと思っています。

 

 

>>オンラインクラス専用ホームページ

 

 

 

 

Stampin' Up! Japanでは現在グッバイ製品セールを開催中です!

カタログ落ちする商品がお得な価格でお求めいただけます。

 

◆◆ オンラインストアはこちら ◆◆

 

◆お買い物のしかた◆

◆LEAF&LeaF×Stampin' Up!ご利用特典◆

◆カタログが欲しい◆

◆オンラインでの買い物が不安な方へ◆

◆デモンストレーターになりたい◆

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

応援のクリック矢印がブログ更新の励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

 

 

 

ブルー音符クラフト in カフェ(横浜)4月 サークル感覚で気軽に楽しむクラス
「色を抑えたフレームデコ&カラーを楽しむミニカード」 ご予約受付中
→2詳しくはこちら


ブルー音符minneのハンドメイドマーケット ブース【mD-58】 ホビーショーの入場券で入れます!
チーム「STAMPIN' FLAG」メンバーと作品を販売いたします。
→2詳しくはこちら

 

 

 

 

LEAF&LeaFはスタンピンアップジャパン公認デモンストレーターです。

ホームページはこちら矢印

stampin up logo