こんにちは!「手作りカードな暮らし。」をご覧いただきありがとうございます。

LEAF&LeaF(リーフリーフ)です。

 

 

 

まずは、スタンピンアップより在庫状況のお知らせです。

 

 

こちらの矢印エンボスフォルダー「セレブレーション・デュオ」(142760)は在庫僅かです。

 

 

 

私も年初に使用してこのカードを作りました。矢印

凹部分が浮き出るような楽しいドライエンボスです。

 

在庫限りの限定販売品なので、気になっていた方はお早目に!

 

 

 

 

また、セラブレーションのフリーアイテムで、リーフのオンラインクラスでも人気だった「メイク・ア・メダリオン」は現在在庫切れです…。矢印今後の入荷については未定となっています。

 

オンラインクラスでお申込みいただきました皆様の分は確保しましたので!

どうぞご安心くださいませ。

(まもなく全員の分の発送が終わりそうです。お待たせしている皆様もうしばらくお時間頂戴いたします!)

 

 

セラブレーションも、あと半月で終了です。

今後はどうなるかわかりませんが、アイテムによっては今回のメダリオンのスタンプのように、在庫がなくなってしまったりすることもあるかもしれません。

 

気になるフリーアイテムがありましたら、お早めに入手しておいた方が良いかもしれないですね。

 

 

 

 

 

さてさて。

こんな丸いタグを作りました。矢印

 

 

 

 

使ったのは、3種類のサークルパンチ。

2インチ(137812)と、1-3/4インチ(137810)のサークルパンチをつかって、少しだけサイズの異なる丸を作り、2枚の紙を貼り合わせています。

 

 

 

さらに、3/8インチのサークルパンチ(137823)で穴を開けてリネンスレッド(137603)を通しています。

 

 

 

 

 

文字のスタンプは、こちらのジャー・オブ・ラブ(141587)を使いました。

 

 

 

色違いも作って、箱も作ってみました。

 

箱はエンベロップパンチボード(137686)を使って作っています。

本来はさまざまなサイズの封筒を作る道具なのですが、それをアレンジして。

 

 

 

 

 

模様はフォクシーフレンズ(141549)バルーンセレブレーション(140675)

の中から小さいアイコンのような絵柄を選んで使っています。矢印

 

 

 

スタンプセットは、もちろんその中で組み合わせて使えば間違いない!のですが、こうやって他のスタンプセットとの組み合わせを考えるのも楽しいです~ラブラブ

 

 

 

 

 

◆◆ オンラインストアはこちら ◆◆

 

◆お買い物のしかた◆

◆LEAF&LeaF×Stampin' Up!ご利用特典◆

◆カタログが欲しい◆

◆オンラインでの買い物が不安な方へ◆

◆デモンストレーターになりたい◆

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

応援のクリック矢印がブログ更新の励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

 

 

 

 

 

↓今なら5,000円のお買い物毎にスタンプやペーパーがもらえます!

>>セラブレーションについてのブログ記事

>>セラブレーションはこちらからお楽しみいただけます

 

 

 


ブルー音符LEAF&LeaFオンラインクラス ご自宅で楽しめるペーパークラフト講座
次回は2017年4月受付予定です。
→2詳しくはこちら


ブルー音符LEAF&LeaF×Stampin' Up! 2-3月プレゼント
→2 詳しくはこちら

 

 

 

 

Stampin' Up! JAPAN 公認デモンストレーターです。矢印

stampin up logo

 

LEAF&LeaFが運営しているペーパーアイテム専門ショップです。矢印

leafleafshopロゴ