こんにちは!「手作りカードな暮らし。」をご覧いただきありがとうございます。

LEAF&LeaF(リーフリーフ)です。

 

 

今日は、先週金曜日に開催された

スタンピンアップジャパンのデモンストレーター向けイベント

「On Stage Tokyo」についてご紹介しようと思います。

 

朝から晩まで一日中楽しませていただいたので、

画像もいっぱいになりました~。

私の感想も交えながらご紹介しようと思います!

 

 

 

会場は、品川駅近くにある、建物の30階にある会場。

くもり空ですが、東京タワーも見えました。矢印

 

実は、この建物、私が結婚前に両家の顔合わせで使用した思い出の場所なんです。ラブラブ

もう20年近くも前のことで、すでに全面的に変わっていましたが、

当時使ったお店もまだあって、なんだか嬉しかったです。

 

 

 

 

会場の隅々までスタンピンアップ!矢印

 

 

 

すでに席は決められていて、ステージが目の前のテーブルでした。矢印

 

 

テーブルの上も、スタンピンアップ満載♪矢印

 

 

 

作業スペースに置くグリッドペーパーもOn Stage仕様のデザインに♪矢印

かわいくて「汚すのがもったいない~!」なんて思っちゃった。

 

 

 

アメリカからCEOのサラさんがいらしてくださいました。矢印

冒頭の挨拶から涙ぐんでしまうサラさんを見て、うっかりもらい泣きしそうでした。

 

彼女の母親は、創業者でもあり、

ここまでスタンピンアップを大きく広めた人。

 

それを最近引き継ぎ、CEOに就任したばかりのサラさん。

 

きっと大きな重圧があるんだろうな~なんて、

勝手な妄想も広がって、感情移入しちゃう私。ぐすん

 

 

 

 

スタンピンアップのビジョン「Statement of the Heart」を、

一生懸命に、日本語で、読んでくださいました。矢印

 

これが、忘れてはいけない、デモンストレーターの原点。再確認しました。

 

 

 

 

そして、私もとっても楽しみにしていた、新しい年間カタログ!矢印

今回は内容も大幅にリニューアルされました。

 

詳しくは少しずつこのブログでもご紹介していきますが、

販売スタートは10月18日(火)7:00~なので、慌てなくて大丈夫です♪

 

ただ、現在グッバイセールに載っているものは、

新カタログには掲載されない、つまり、10月17日(月)で取扱いが終了しますので、

こちらは、くれぐれもご注意くださいね!

>>グッバイ商品はこちら

 

 

 

 

 

そして、副社長のパムさんからは、

スタンピンアップの大きな魅力と言える「カラー」について説明がありました。矢印

 

 

 

新色の5色が紹介され、

私たちもスタンプして色見本シートを完成させました。矢印

 

この組み合わせ。大人っぽくてステキです!

 

中でも私が一番ときめいた色は「ダッパーデニム」。

このデニム色たまらん。ジュル

 

 

また、このカラーを使って、作品もいろいろと作っていこうと思っています。

楽しみにしていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

そして、ランチタイムでは、和食の御膳が!矢印

軽く興奮状態だったのか、完食できず…ショック

でも大好きなお刺身はしっかりといただきました♪

 

 

 

 

そして、ランチが終わると表彰式。

 

なんと、私が、

スペシャルチャレンジ1位、累計セールス1位をいただきました!矢印

 

 

 

何もこれといって優れたものもなく、

専業主婦で、子育てしかしていなかった私が、

スタンプやクラフトと出会って、たくさんの人と繋がることができました。

 

もう何年も前に、「これを仕事にしようと思う」と、

涙ながらに、自分の決意を主人に伝えた日のことを思い出したりもしました。

 

大変だったこと、苦労したこと…いろいろなことが頭をよぎって、

ステージでサラさんに向かって歩いていくとき、

うっかり泣きそうになっちゃいました。

(泣き虫なのでお気になさらずに!)

 

 

 

スピーチで話をしたのですが、

これといって何か秀でている訳でもない私が、

このような光栄な結果をいただけたのは、

 

スタンピンアップをご利用いただいた皆様、

ブログやインスタグラム等をチェックしてくださっている皆様、

クラスに足を運んでくださる皆様、

リーフの活動に関わってくださっている皆様、

そして、陰で支えてくれている家族。

 

みんな、みんなのお陰だと、心から感謝しています!

 

 

 

正直言うと、このようなことに順位を付けるというのは、どうなのかな?

と思う自分も、どこかにいたのですが、

 

今まで無我夢中でやってきたことに

「頑張ってるね、えらかったね」

と頭をポンポンしてもらったような(40過ぎのおばさんですがあせる

そんな嬉しい気持ちになって。

 

1位の知らせをいただいたときは、

思わず1人で(犬がいたけど)ワンワン(犬じゃないです)泣いちゃいました。

(泣き虫なのでお気になさらず!)

 

 

 

これからも、自分の軸を持って、しっかりと。

いただいた結果を無駄にしないように、

スタンピンアップのデモンストレーターとしても頑張っていこうと思います。

 

 

 

 

 

さて、話はOn Stageに戻りますね。

 

サラさんのデモンストレーションもありました!矢印

 

新しい製品を使った、簡単アイディアからステップアップアイディアまで。

なるほど~なテクニックも紹介していただきました。

 

 

 

 

そして、私たちもスタンプタイム!

簡単に作れる風船のタグを2枚作ってきました。矢印

 

 

 

なんと、スタンプのプレゼントも!!嬉しい~♪矢印

 

 

 

やっぱり実際に作っていると、会話も弾んできます!

同じテーブルだった皆様。ご一緒できて嬉しかったです♪ありがとうございました!矢印

 

 

 

 

そして、この後はチームの皆とカフェへ。

 

遠くてなかなか会えない方が多いので、

コーヒーを飲みながら、お互いの近況などを報告しあいました。

 

 

 

 

 

夜は、ディナーにご招待いただきました。

お部屋の中に螺旋階段があるステキなスペース。矢印

 

 

 

席札も♪隅々まで本当に「スタンピンアップ」です!矢印

 

 

サラさんのお隣の席で…どきどき。矢印

 

 

 

新カタログから発売されるケーキ型のボックスダイと

新色おペーパー&インクを使った、ギフトまで用意してくださっていました。矢印

中にはぎっしりお菓子が入っていました♪

 

 

 

 

マーケティング担当のジェイソンさんとは、以前の交流会で、

副社長のパムさんとはホビーショーで、お会いしたのことはあったのですが、

写真を一緒に撮っていただいたのは初めて♪お二人とも温かい方達です。矢印

 

 

 

「サラさんと絶対に写真を撮るー!」という目標もクリアできました♪矢印

 

 

 

そして、デモンストレーター仲間ともたくさん会えました。

 

 

今までもお付き合いいただいている方にも会えて嬉しかったし、

今回が「初めまして」の方にもたくさん挨拶することができました。

 

「いつもブログ見ています」という言葉もたくさんいただけて、

感謝、感謝でした。

 

デモンストレーターのみなさま、

今後とも、どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

そして、これだけのイベントを企画し、準備してくださった

スタンピンアップジャパンの皆様のご苦労を想うと、感謝をせずにはいられません!

 

たくさん、楽しませていただきました。

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

本当に楽しい一日を過ごさせていただきました。

本当に、感謝の気持ちがいっぱいな一日でした。

 

ありがとう。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

明日は、交換していただいたカードなどもご紹介したいと思っています!

 

 

 

 

 

応援のクリック矢印をいただきありがとうございます!

ブログ更新の励みになっています♪

↓今日に限ってメンテナンス中で、ボタン作れなかった…ちーん。

お陰様でカードは全て交換していただきましたー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

 

 

 

 

ブルー音符スタンプクラフトフェア in 千葉県コルトンプラザ
スタンプ講師有志メンバー「はじめよう♡スタンプ」によるスタンプイベント
各ワークショップ&スタンプパーティーの事前予約受付中です。
→2 詳しくはこちら


ブルー音符LEAF&LeaF×Stampin' Up! お買い物でプレゼント(8-9月)
→2 詳しくはこちら

 

 

 

Stampin' Up! JAPAN 公認デモンストレーターです。矢印

stampin up logo

 

LEAF&LeaFが運営しているペーパーアイテム専門ショップです。矢印

leafleafshopロゴ

 

 

 

 

 

 

コメント(4)