こんにちは!「手作りカードな暮らし。」をご覧いただきありがとうございます!

LEAF&LeaF(リーフリーフ)です。



2年ほど通っているヨガ、ここ2か月ほど、いろいろあって行くことができず、

昨日久しぶりに参加したら、今朝はものすごい筋肉痛で…(泣)

身体が悲鳴をあげております。。



さてさて。先日こんなタグを作りました。矢印

私は随時小さなタグを作りだめしていて、ちょっと一言添えたいときや、リーフリーフショップから商品を発送するときにも、感謝の気持ちをこめて添えています。(配送方法が宅急便の場合)

タイプパッドでタグ



ベースに使用している紙は、スタンピンアップのデザイナーシリーズペーパー「タイプセット」 です。(137954)矢印

方眼紙っぽかったり、英字新聞っぽかったり、シンプルなストライプ柄だったり…モノトーンで統一されている、6種類の紙が4枚ずつ入っている薄めのパターンペーパーセットです。どれもカッコいいです。
タイプセット



この紙を小さくカットして、周りを汚したり、ちぎったり、丸めたり…矢印

手作りタグ


他にも紙たちをそれぞれこんな風にカットしています。矢印

私はこういう「紙の組み合わせ」を楽しむのが好きです。

手作りカード



白い紙は、ドット模様を入れて、「many THANKS」の文字をのせました。矢印
スタンプ 手作りカード



これを、どんどん組み合わせて…完成です!矢印
スタンピンアップ

相変わらず難しいことは全然していません。切ったり、貼ったり、スタンプしたり!です。



スタンピンアップを使って作ったアイディアは、こちらにアップしています。

何かのご参考になったら嬉しいです。

>>Stampin' Up! ×LEAF&LeaF お気に入りのアイディア




最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援クリック↓していただけると嬉しいです。うさ・ペコ




*出版されました*

「和モダン手づくり年賀状」

(日貿出版社)9月11日
和モダン手作り年賀状




Stampin' Up! JAPAN 公認デモンストレーターです。矢印

stampin up logo




LEAF&LeaFが運営しているペーパーアイテム専門ショップです。矢印

leafleafshopロゴ




Facebookで最新情報更新しています矢印