こんにちは!「手作りカードな暮らし。」をご覧いただきありがとうございます。

LEAF&LeaF(リーフリーフ)です。



もう10月、ってことは?今年もあと3か月切ってる!

あぁ~やっぱりあっという間。もう紅白の季節になっちゃう。(気が早い?)

年々体力は落ちているのに、体感スピード「だけ」は年々加速中、いよいよ全速力って感じ?!です。


まいっちゃうなー



さて、そんな切ないハナシはこっちに置いておいて…


10月になったということは、スタンピンアップから新しい商品が発売になったということです♪



Stampin Up!(スタンピンアップ)とは

Stampin' Up!(スタンピンアップ) は、アメリカ発祥のスタンプやクラフト製品を販売する、

25年の歴史がある企業です。

世界10か国で展開され、そのスタンプのデザインはもちろんですが、

コーディネートされた商品ラインナップも魅力だと思います。


LEAF&LeaFはスタンピンアップ公認デモンストレーターです。

デモンストレーターは、クラスを開いて、カードメイキングやラッピング、ホームデコレーション、

スクラップブッキングや紙雑貨作りなどを、共有します。

また、皆さんはデモンストレーターを通して、

一般には流通していないStampin' Up!(スタンピンアップ) 社の商品を購入することができます。

>>Stampin' Up! Japan 公式ホームページ




今回から新しく発売されるインクパッドのカラーはこちらの洗練された印象の5色です。矢印

2015-2017年の限定色となります。
Incolor


このカラーをベースに、インクパッドだけでなく、レフィル(補充インク、垂らしたり、ミストを作ったりして遊んでも楽しいです)やマーカー、そしてA4サイズと12インチの紙も用意されています。


>>新しい「In Color コレクション」はこちらでご覧いただけます。


色を合わせれば、まとまりのある作品作りが簡単に楽しめます。

コーディネートされているアイテム…これこそスタンピンアップの魅力キラキラだな~と思います。




そして、

なんといってもオススメは、このインクパッドとA4ペーパー20枚入りのセットです。矢印141375

5色の大き目インクパッドと20枚の紙がセットなのに、かなり価格がお得だな~という印象です!

Incolor



私もこの新しい色を使って、今度何か作ってみたいと思っています。



更にもう一つ、ぜひお伝えしておきたいのが、こちらの「カラーキャディ 」(104335)。矢印

インクパッドとレフィルがそれぞれ48個収納でき、くるくると回転するので、取りやすくなっています。

カラーキャディ

日本では未発売だったものが、いよいよこの10月から販売開始に。

収納にお困りの方にはとっても便利ですね。




Stampin Up!×LEAF&LeaFのホームページ よりお求めいただいた皆様には、先日ニュースレターをお送りしたのですが、そちらには、全ての新商品についてご紹介しています。矢印

※ニュースレターのお届けは商品お求めの際、「私のデモンストレーターが私に連絡することを許可します」「はい」とご設定いただいた方が対象です。
ニュースレター


実はこのニュースレター、作ろうと思ったのには、ある「きっかけ」がありました。


いつもお世話になっているネイルサロンが近所にあって、ネイリストさんとも仲良くさせていただいているのですが、そこから時々届くニュースレターが可愛くて!


ネイリストさんの近況とか、新しいデザインについてとか、手書きされている感じ…

アナログな感じが、逆にワクワクする…というかな。


思わず「私も作ってみたいな~と思って」と言ったら、「書いてみるといいよ~結構楽しいから!」と。


「よし、やろう!」と思った日が吉日。

ネイルをやってもらった帰りに、まっすぐ文房具屋さんへ行って、フリクションの細いペンを購入してきたのです。


書いてみると、新聞を編集しているみたいで楽しい~!

また年内にもう一通お送りしたい!と思っているところです。


こちらもぜひ楽しみにしていただけたら嬉しいです♪





最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援クリック↓していただけると嬉しいです。うさ・ペコ



*LEAF&LeaFワークショップ*


スタンプ&コラージュで飾る「コレクションボックス」

in WRAPPLE(ラップル)渋谷店

10月3日(土) ※ご予約受付中

詳細はこちら

WRAPPLE ワークショップ


*出版されました*

「和モダン手づくり年賀状」

(日貿出版社)9月11日
和モダン手作り年賀状



Stampin' Up! JAPAN 公認デモンストレーターです。矢印

stampin up logo




LEAF&LeaFが運営しているペーパーアイテム専門ショップです。矢印

leafleafshopロゴ




Facebookで最新情報更新しています矢印