ライン きらきら ライン ライン きらきら ライン ライン きらきら ライン ライン きらきら ライン ライン きらきら ライン


結婚式やパーティーなどで、「ペーパーアイテムを手作りしたい!」と

考えている方のご参考になるように、

簡単にスタンプで作れるデザインを、続々とアップしています。


まとめて見たい方は、ブログテーマ「スタンプアイディア 」からご覧ください!


ライン きらきら ライン ライン きらきら ライン ライン きらきら ライン ライン きらきら ライン ライン きらきら ライン




欧米では、結婚式のときに、


「something four(4つのもの)」を身に着けると幸せになれる…


という言い伝えがあるそうです。



「4つのもの」とは…こちら


・something old(何か古いもの)

・something new(何か新しいもの)

・something blue(何か青いもの)

・something borrowed(何か借りたもの)




本来は、新婦さまが身に着けるもの…ということなのだけれど、




この4つの中の一つ、「something old(古いもの)」をイメージして、



ドラジェサービスの時や、ゲストが退場されるとき、


二次会での退場の時などにも、


お渡しできる「サンキューカード」を作ってみました。


LEAF&LeaFの「手作りカード」な暮らし。



華やかなデザインのスタンプなんだけど、


あえて、古びた感じに。



LEAF&LeaFの「手作りカード」な暮らし。

シックに演出できていいいかな、と思ったりしています。




使用したスタンプは、こちら。



ラインがキレイな馬車のスタンプ矢印
LEAF&LeaFの「手作りカード」な暮らし。

ウェディングにぴったりなシャンデリアのスタンプ矢印
LEAF&LeaFの「手作りカード」な暮らし。


雰囲気を豪華にもりあげてくれるラインスタンプ矢印

LEAF&LeaFの「手作りカード」な暮らし。



ありがとうの文字矢印

LEAF&LeaFの「手作りカード」な暮らし。



ショップ にて、

スタンプなどの手作りグッズを3000円以上お買い上げいただいた方に、

作り方レシピ(2種類)とご希望のサンプル(1部)をプレゼントしております。



詳しくは、こちら


「読んだよ!」の合図にクリック↓お願いしますうさ・ペコ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

みなさんのクリックで、このブログのランキングがあがります。

ご協力ありがとうございます!


パーティーや結婚式などのペーパーアイテムを
心をこめてお作りしております。


ホームページはこちら
LEAF&LeaFの「手作りカード」な暮らし。

「birds & stamps -white-」
LEAF&LeaFの「手作りカード」な暮らし。
ワイヤーで作られたカードホルダーは
ゲストへの贈りものにもなります。



コメント(6)