またまた久しぶりになってしまいました…。

前回の意味わからないタイトルだったよね?

色々な種類がありましたー!どこかのワッフルとかではないですよ…。


・ブリュッセルワッフル

・リェージュワッフル

・ベルギー・ワッフル

・アメリカン・ワッフル

・香港風ワッフル

・ストロープワッフル

・北欧風ワッフル

・原宿ドッグ


8種類のワッフルらしいです。原宿ドッグは棒状のワッフルだったのはちょっとびっくり!?

あれもワッフルなのか…って思いましたw

何も考えずにタイトルにしたなんて言えませんよね…(;・∀・)

そう、考えずにタイトルにしたのですー!!

そして、気になったらの種類がどれだけあるのかと調べてみました。

ワッフルケーキもワッフルって付いてるから入るのかな?



今日は画像なしにしようかな…。あったほうがいいのかな?

そうそう!今日の大型アプデでついに大和きますよー!!

大和の武器を交換できる期間が約40日…。

1ヶ月とちょっとしかないのに気づく!

でも、緊急やってたら結構すぐに出来るかも?っとチームの人が!!

まだ、タガミやってる最中なのに大和武器ほしい~><

そのために霧島さん作ったんだもんね!

艦これやったことないのですけど…(;・∀・)

ボイスってどんなの?キャラ設定は??っとセリフから人物を想像したり!

メンテナンスの時間内に終わるかすごく心配!!

わたしの予想では、20時ぐらいかなーって思ってたり思ってなかったり??

2枚だけ題名を書かずに貼ります…(´・ω・`)

アイリスちゃんとカトリさんですー!!

最近、アイリス・アイシア・カトリ・霧島でしか動いてません!!

昨日思い立ったように別の子を育ててたり…(;・∀・)

いったいどれを育てたいんだーって自分で…うん、エヘヘ…。

メンテ明け後を楽しみに待ってみますかね。

面白いことにならなければいいけど…。

緊急は固定で行きたいなー!!

また更新しまーす!!





AD

最初のタイトルが訳のわからないタイトルでごめんなさい~!

ワッフルって種類とかあるのかなって気になっている人がここに居ます!!

こんにちはー!(o´ノωノ`o)コンニチ…ヽ(o´・∀・`o)ノワァ♪

地震やばばだね~><

地震発生から明日で約2週間になるのですね…。

避難してる人とかも大変でしょうけど頑張ってくださいー!

盗難や詐欺なども多くなってるとか…。ひどい人も居るのですね。

明日も朝~夕方までお天気がよくないのでご注意してください~(;・∀・)

わたしの所は今日1日雨だったので嫌になってました…。

服は濡れるし髪の毛にも雨がぁぁぁ…。っと歩いて帰る途中に美味しそうなパンが買えたのでルンルンで帰ったのは内緒(((o(*゚ω゚*)o)))

キーボード変えないと文字とか色々なところが、薄くなってCなのかOかの判定が難しくなって気がするこの頃!!

今日も少しだけリアルのお話しをしました~!


さてとゲームお話しも!

今日はship移動とかする人多いし只今まだメンテ中です…。

だから書いてるってわけじゃないんだよ…(多分

フレにつられてわたしも艦これ?霧島っぽい??キャラを作ってみました~!

キャラをコロコロと変えているとかは気にしちゃダメです('ω'乂)

似てないかもしれないし似てるかもしれませんw

もう少しなんか無いかと考え中~!


▽霧島っぽいキャラを作成~!▽




ほんとに似てるかどうかわからない…!

エステで見たらいい感じかも~?って思って出てみたら…。

えっ?思ってるのとかなり違うんだけど…。これどういうこと…。ってなってました(;・∀・)

髪型が似てるのを探さなきゃなのかな!どれがいいだろうと考えなきゃ!!

この子はまだガンナーレベル低いのです~><

上げる子がまた増えちゃった…((((;゚Д゚))))

個人差はありますよね…きっと!


▽RINAで祭壇に行ったとき…!▽





Eトラ…?どこであるの~??って思っていたら2枚目の画像の様になってました。

コレクトシート集めてますか~!!

早い人はもう3つ終わったとかって人も居るのですよね…(;・∀・)

わたしはまだ1つ目!

ソル・ディランダール探ししていた時の画像だったのです!

ガロンゴとか結構きつかった~!

ソル・サディニアン?が残っているだけなの…。

これも頑張らなくちゃ…w


▽シルフィは花火だ好き?▽




今は東京拠点だけど1つ前の画像になっちゃうのかな…。

シルフィちゃんは只今放置中…(;・∀・)

消えてはないよ!!

また時間があったら育てたいなぁ(´・ω・`)

シルフィちゃんはやっぱりコオリの小さい頃みたいに見えちゃうのよね!

色々なキャラ育てないといけない~><

東京拠点面白かったー!

夏に海岸拠点?のもっと別な拠点があれば楽しそうだよね(*´ω`*)



▽アイシアちゃんのちょっと前の画像▽



アイシアちゃん…(///ω///)

この時から可愛いって結構言われてましたー!

フレが増えたりして嬉しかったなぁ~!!

今のアイシアちゃんはもっと大好き…(*´ω`*)

まさにキャラ愛ですね!!

アイシアちゃんはほんとは育てない子(放置キャラ)にしようと思ってたのですが、可愛さに負けてドンドンレベルが上がって行きました。

これからも色々な子と会えるといいなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

人が多いと話せないのは何故か抜け出すことが出来ない…(;・∀・)

それなのにチームマスターやってたり!

最近は固定でリーダーやって積極的にお話ししたりやってます~!!


AD

初めてのTwitter設置ー!

テーマ:

おはようございます~!こんにちわにならなようにしなきゃ!

って言いながらこんばんわー!!

6日振りに更新ー!!

中々更新できず…(;・∀・)

地震も900回超えとかニュースで言ってました~><

ひぇぇぇ~、わたしのお友達居ないかな、居たら大丈夫かな~…。っと少し心配しちゃったり…

Twitterをついに追加&ブログに設置しましたー!!

結構長く待ったですよ。

Twitterはちょっと前からやってたり…。ずっと1人でしたけどね…(;・∀・)

でも、やっとブログにも貼れたので少しは安心?

最近よく自転車で色々行ってますー!やっぱりお天気のいい日はお外で日向ぼっこしてるのがいいかなー!

九州方面の方は今日お昼?ぐらいからお天気が悪いので注意してください!

Twitterサボってるとダメになりそう…((((;゚Д゚))))

さてさて、また自分の趣味を見つけてやりたい事を見つけよう~!!


PSO2のお話しへ

ついにRINA?リナ先輩??作りましたー!

衣装はなんとなくそれっぽいの…。私服高過ぎ…(´・ω・`)

髪型ももう少し待ってればよかったと思ったけど後悔はしていない!

髪型と見えないけどリナリボンを買いました~~!!

そして、今日はリナ推しでー!


ship3での

現在チームメンバー20名

毎日ログインされる方10名へ11名だっけ…(;・∀・)

あれ、あれれ??合う合わないは人だから仕方ない~><

チーム内で固定やってますー!

中は結構賑やかでワイワイやったりしてて時々フレンドなど混ざってたり!!

随時募集中ー!

さらにチームメンバー募集してますー!!



RINA完成と思っても足りない







リナ?RINAかどっちかわからない・・・(;・∀・)

作るのに苦労したけど、髪色と身長がちょっと違うので今度修正しなきゃ・・・!

そして、NPCよりアニメよりの顔にしてますー!(多分

「今日は街にお出掛けよ。イツキ君…、似合うって言ってくれるかな」って言ってそうなリナ先輩…!

そして、ポスター前で画像を撮ってみたりw

リナ先輩ってメインがガンナー サブがレンジャーだと思ったのになぁ~><

ハンターだったなんて!また育てないといけないことに…(;・∀・)

ハンターLv55だから緊急とかであげなきゃ!その前にメインのガンナーだった~!!


あとは適当にポーズ撮ってみたり普通に撮ってみましたー!



ソフィアさんを作ってみたー!


約全部で40mちょっとでソフィアさんが生まれました…(;・∀・)

まだ少し足りないものも多くて未完成状態~><

このあと何になるかならないかはわかりません。

でも、艦これかアルペジオの大和作りたい…!!

似せれるかは分かりませんがね!


生まれ変わったアイシアちゃん




設定6になって少しリアルになって可愛すぎるのです!!

今回はアルティナロングだよー!

可愛く見えるかな~!結局色々考えて何作ろうってなるのですよね…(;・∀・)

アイシアはわたしのメインのキャラになってそうー!

メインキャラはアイシアでサブが…RINAって感じで今育ててます!

リフェリアは、また時間があればー!
チームは少しずつ増えていけばいいかな~っと思います。

キャラ愛ってすごいよねー。考えれば考えるほど深みにはまって行ってる気もする!

これからも少しずつキャラが変わるかもしれません!





AD

(*つω`*)。oOオハヨー

ブログ書いてると(o´ノωノ`o)コンニチ…ヽ(o´・∀・`o)ノワァ♪になりそう…。

今日のニュースで地震の余震を含めて650回以上揺れてる…!?

うわ~、めっちゃ揺れてる~っと思ったの。

地元は全く揺れてないのでちょっと一安心。 失礼なことを言っちゃう…(;・∀・)

現地の方々は足りないものとかもあると思うのですが頑張ってください!

モノが足りないと言われてもひょっとしたらまだ物自体がトラックなどで行き届いてないだけっと言う事も今日のニュースで聞いたり…。

あまり多く送られてもトラックなど間に合わず賞味期限がギリギリで届いちゃうの事もあるのかもしれません…(;・∀・)

コンビニとか行くとわたしは募金箱に少ないけど結構入れてる回数が増えてます!

わたしは募金しかできませんし、ブログで言うぐらいしか出来ませんが

1人で考えず周りの方々に頼ってください~><

毎日ニュースを見ていてすごく大変だなっと思うことしか出来ないわたしだけど現地の方々が少しでも元気で居れたらいいなと願ってます!!


さてさて、リアル?の事はこのぐらいにして…。

今日もキャラ紹介をしたいと思うのですが、育てれる余裕がないので空いた時に少しずつNPCの決められたクラスのレベルを上げたいと思いまする!

えっと、最後にチームメンバーの方の画像も出ても良いと言う事上げたいと思うー!!

今回は2名だよ~!

最近画像ばっかり撮ってる気がする…。

それも1つの楽しみなのかな~?


アウロラは大人になれるのかな?




名前:アウロラ

軍人だって政治家だって

オトコならあアタシの前では骨抜きよ。

今のこの画像から言わないセリフかな…。

設定資料集の中で一番小さいキャラみたいですね…

ゲームの中ではそんな特別な仕様にはなってない気もしますが、

幼女なのかな…?大人の姿も気になるところ!!

全然見えない桜ヘアピンの違和感がなさすぎる…。

まるで浮いている気もする!

チームルームに居る事が最近増えましたー!

自分のお部屋で放置することが多いのですが、画像撮るときはチームルームに結構居ます!!

夜景がいいのですよ!


モモカ似てるかわからない…




名前:モモカ

エステで何度もトライしてちょっとずつ形になってきたモモカです☆ミ

星を付けたのは意味はなし!

似てるかちょっと不安な面も有りながら今に至る…(;・∀・)

髪色が薄い?顔の輪郭が違う?口の形が…。

あれれ…、合ってるの?って今そんな感じなの!

普通のモモカと違うのはポニーのところにリボンがついてます!

わたしがリボン好きなのです~><

モモカもレベル上げなきゃなぁ…。最近SH行けるぐらいでほとんどのキャラが放置中…zz

この子はフォースがLv75です(`・ω・´)

完全にクラス間違ってますけどね!!気にしたら負けだよ~><



私にだってたまにはこんな事やってみたいのです!





名前:シエラ

写真ですか…いいなぁ。あ、いえ…。何でもないです!

そんな事を思ってそうなシエラです!!

キャスコなのに夜光瞳(小)つかったりメガネ掛けたりする子なのです!

作るのにお金かけたなぁ~っと思いながらこの子もLv53だったり…(;・∀・)

キャスコだから目はいいだろう!って思う人も多いと思いますが、キャスコだから目が悪いって言うのも設定上であるあるなのですよね!

目が悪いからメガネを掛けているのか、オシャレメガネなのかはわかりませんが…(´・ω・`)

オシャレだとしたらメリッタさんもおしゃれだったりするのかな??

気がついちゃいけないかもしれないけど…。AC購入で出てくるサトリさんは衣装変わらないのですかね((o(。>ω<。)o))

気になってるのですよねー!


ラストはチームメンバーの画像です!





名前出しちゃっても平気なのかな…。

出さずにいきましょうかね(`・ω・´)

あまり良いように撮れてないかも、怒られなきゃいいけど…(;・∀・)

1番上の画像が我らのチームアイドルさん!!

シロちゃんはどうやら猫ちゃんだったらしいー!!って名前思い切り出てた…。

ふふっ、気にするなぁ~!!

このキャラはシロちゃんではないのでご注意を!

いつも可愛く明るいお方なのですー!!


2番目の方は最近入っていただいた小さくて何でも似合いそう!

メンバーがすごく増えてその中でも小さい子なのです。

色々な獣娘になれるらしいです(`・ω・´)

狐娘・兎娘?・猫娘??になれるらしい~!!

えっ?この子の名前は出さないのって…??

う~ん、出しちゃってもいいのかな…。

出さないよー!!


今回は以上ですー!

まだまだメンバー募集中なのでよろしければ声を掛けていただけると飛んでどこでも行っちゃいます!!



少しだけキャラの紹介!

テーマ:

こんにちわー!ではなくなっちゃいましたね…(;・∀・)

こんばんにゃー!!

今日はよく歩きましたよ!

往復3時間ぐらいは歩きました!!

足がちょっと痛くなってます…w

でも、運動しないとっと思って電車などに乗らずに歩いてお家に帰りましたよ!

歩くのっていいものですね~。人の力次第ですが、どこへでもトコトコと歩いて行けちゃいそうです!!

かなりお腹は減りますけどね!人間だから仕方がない…!なんちゃって(*´∀`*)

いつも見てくださってる方ありがとございますー!!

変なブログなのかもしれないし自慢ブログかもしれない…

見てくださっている方に感謝です(*´ω`人)


ついに明日大型アップデートですね!

色々仕様が変わったり増えたりします!!

設定6とかどうなるのか気になる~><

ちゃんと時間通りに終わるかちょっと不安を感じつつ待つことにしましょうかね!

デラックスパッケージ買えなかった…。リナ先輩作りたかったなぁ…!

まだ諦めません!まだよ、まだもう1回!」っていう感じで、ゲームの中で頑張って買うぞぉー!

かなり痛手になりそうだぁ…((((´;ω;`))))

今日はちょっとだけキャラクター紹介!!

いつものキャラも居ます~><

チームは昨日とまだ変わりはありませんが変わるかも知れない!!

変わるのを期待して今日の夜を楽しみますかね(*´ω`*)


▽いつもの顔なじみ?▽





名前:リフェリア

綺麗に撮りたいけどどうやったら綺麗に撮れるのか気になってきているこの頃

最近はこの子でいることが多いのは必死にレベル上げを頑張っています!

昨日もLv5あげたのですよ…!

その後ちょっとぐったりモード(*´ω`*)

画像を撮りながらのんびりだったのだ~!

この子の頭に王冠らきしものをつけてみましたー!

なんとかティアラ!名前を忘れちゃいました…(;・∀・)

クリスっぽくなったと思います!(自称

この子も頑張って育てよう~!!



▽いつもと違うマトイちゃん?▽




名前:マトイ

ふふっ、いつもと違うわたしを見てね?っと言ってそうなマトイちゃんです!

2枚目の画像はそのままの画像だったり?

このマトイちゃんはニューマンなのです…。ごめんなさい…(´・ω・`)

あまり目立たない様にしてるので気づかない人も多いのー!

そしてラストのEP3版の仕様にしてます。

でも、種族気づく人居ないかも…?

なぜか人気が高いらしいです…(;・∀・)

ちょと前のマトイちゃんで、また新しく上げていこうー!



▽狐耳じゃないけどそれっぽく!▽





名前:しふぉん
アイコンにもなってる1番小さくて元気っ子をイメージして作ったの!

元気っ子だけどちょっと大人っぽさもあって獣娘ー!!もふもふした~い!!

でも、とっても可愛いのです~><

この子はあまり育ててません…(;・∀・)

レベルがSHでストップ~!

可愛いからまた育てたくなって来てるなんて言えない~(๑✪ω✪๑)キラッ

そう!わたしは器用だから2キャラずつ育てれるのよ!!きっと…。

チーム拠点の夜景で撮るのがブームになってきた~!


それでは、また今日?明日??いつか更新しますー!!

最後まで見てくださった方に感謝 (*´ω`人)


チームの告知?現在22名 毎日ログインする方13名(・ω・ノノ゛☆パチパチ

まったりのんびりチーム!

固定可能 体験可です~(`・ω・´)

緊急やTAやEXやお手伝いなどしたいと思います!

トリガーのようなイベントを考え中ー!!


こんにちはー!はじめましての方もいるかも?

5日ぶりに更新でーす!!

まだ、地震がおさまってないみたいで熊本の方々大変ですね…(;・∀・)

今日ニュースで見てると余震などで500回?の揺れを観測してるとか…((((;´・ω・`)))

何か出来ることがあるといいのですけどね~><

Windows10に強制的になる罠的なものが来てるけどずっと無視してるの…。

あれはなんだろうね…?

○月○○日にWindows10へと変更的な事が書いてある!!

罠の匂いがプンプンしてるし、無視でいいよね? 

今日は雨が降りそうで降りそうではないお天気です!

曇でお昼から晴れるらしいのですが全く晴れてない!?

最近また、よく歩いて色々行ってますー!

土日はまったりPSOしてますけどね!!


そうそう!!チームの人数がまた増えました~!

現在22名 毎日ログインする方13名です(・ω・ノノ゛☆パチパチ

あまり変な色使うと見えないからいつも通りの赤と青で!!

16日にチーム内で東京トリガーやってきました~~ヾ(*´∀`*)ノ

チームのトリガーの画像はない…(;・∀・)

そして、わたしは☆13がない悲しみ…(っω<。)フキフキ

なんで、毎回トリガーするとレアでないの~><

物欲センサー?それとも神様から必要なさそうって思われてるのかな…?

わたしも強くなりたいよー!! ぐぬぬ…。

チームのアイコンも変更しましたー!

とっても可愛くてチームメンバーの方が描いてくれてますますやる気になるわたし!

昨日は固定で緊急も出来たのー!!

メンバーが増えると嬉しいけど管理などが大変そう…(´・ω・`)

でも、わたしは負けません~。いえ、負けたくない!!

最近クーナの画像がないですかぁ…??

クーナさんはお休みしてもらってます!!

過去のものとかも上げていこうと思いますー!あるかな…w

今日も画像貼るぞぉー!!



◇初めてのチームだけの固定!◇



メンバーが13名だったので1名溢れちゃったけど、わたしを合わせて12名で初めて固定ができましたー!!

20日の大和も楽しみにしてるんだー!

ただ容量がすっごく重いので要注意です…!

Vitaの人とか容量の低い人にはきつそう~(;・∀・)

チームもほんとに開花しましたー!!

ほんとにこのチーム作ってよかった~・゜・(ノД`)・゜・

アイシアちゃんもきっと喜んでるはず!



◇この子が毎回出てくる~!◇







ついに!ついにー!!!

クリスリボン(青)を手にいれましたー!!!

やばーい、わたし感動して泣いちゃった~(っω<。)フキフキ

3枚ほど撮ってみました!

クリスっぽく見えるかな…。

名前はクリスじゃないのよ!この子の名前は「リフェリア」です

初めて名前行った気がするぅぅぅ…。

まだ半人前のフォースちゃんです(`・ω・´)

これからもっと強くなるんだー!!

チームメンバー募集しつつこの子を育てる!

◇アイシアちゃんの新しいアクセサリー◇







1枚と2枚の画像は少しだけ笑い方は違うだけであとは同じだったり…(;・∀・)

アイシアちゃんが1番のお気に入りで育てちゃったー!

昨日ついにフォースL75 テクターLv75になったの!

このアイシアちゃんは赤色がよく似合うお嬢様な感じのキャラってよく言われます!

アクセサリー枠全部埋まってるのは内緒!

1つ空いてるかも??自分でもわかってないと言う!!

3枚の画像は正面に向けてみました。

アイシアちゃん可愛い~><

自分で言ってるのもちょっとあれだけど、可愛いのよ!!

Twitterも頑張ってやらなきゃー!


チームメンバーも募集中☆

現在22名 ログイン時間夕方~深夜まで

まったりのんびりチームです!

イベントとかまた考えてやりたいと思います





今日は過ごしやすい日!

テーマ:

いつも元気にこんにちわー!!

今日のわたしはちょーっとだけテンション高め?

さて、今日はとても過ごしやすそうな日になりそうですー!

九州の方々地震で大丈夫だろうかぁ…。

すごく怖いですね。九州の方々が震度7だったらしいのですがわたしの所は震度1ぐらいなもどでした!

九州も関東も地震があって心配であまり寝られなかった人もいると思います。

わたしも気を付けないと…!

土曜日と日曜日のお天気があまりよくないみたいなので気をつけてください!!


なんと!?昨日新しいキャラが生まれました~ヽ(*´∀`)ノ

とても可愛い子になってよかった!!全部で6mは使いました…。

そして、チームの人には寒そうなキャラっと言われちゃった…〈〃^∀^〃)ェヘヘ

わざとそんな感じに作ったんだもんー!!

チームメンバーがついに!!21名になりました~~!!!

只今、わたしのチームも開花中なのかもしれません!

放置合わせて21名なので毎日ログインされる人は11名です!

何名でも欲しいのですがチームの人といっぱい仲良くなれてわたしは幸せです(*n´ω`n*)

今日は新しい子だけど紹介ー!!


新しいキャラはちょっと寒そう?









イメージ:クリス・ドラール

こんな感じになのかもっと幼くなるかはわかりません…!

わたしのイメージはちょっとお姉さんかな?っと思ってこんな感じにしてみました!!

やっぱり寒そうですかね…(´・ω・`)

この夏ならよさそうー!!プラス思考よわたし~!

氷のお姫様みたいな感じになってるけど1番下の画像で寒がってみましたー!

わざわざ、武器も交換して氷っぽく!育てるの大変だぁ…。

Lv50で放置してる子達は、4キャラぐらいいます…!

テク職多すぎて、どうしよう状態~(;・∀・)

自分のお部屋もわざわざ凍土へ変更~(*´ω`*)

そう見えるか見えないかはほかの人の判断で!

やっぱり、見てるだけで寒そう…。


また次回も更新したいと思います~~!!





わっふー!!(o´ノωノ`o)コンニチ…ヽ(o´・∀・`o)ノワァ♪

昨日お線香で小指を火傷しちゃった人です…!

はぃ、まさか1本だけ逆さまに向いてるとは思わなかったので…!!

あれ?おかしいな…。全部つけたはずなのに…アツッ!!って感じでした〈〃^∀^〃)ェヘヘ

ドジっ子じゃないよ!?元からです!!

さてさて、そろそろ桜がもうほとんど残ってない所が増えてきましたね。

わたしのチームはお花で例えると蕾の状態からやっと花が咲きかけたかなっといったところです!!

毎日ログインする方が8ですよ!!

ずっと前は小さなチームで毎日4人入ればいいかなって言うチームだったのですが開花しそうです~ヾ(*´∀`*)ノ

そう、新たに2名の方を昨日お迎えして現在は10名で活動していくのかぁ~><

はたまた、またお花が散ってしまうのかちょっと心配です…(;・∀・)


Twitterをやり始めましたー!!でも、なぜかフレに言われて気づく…!!

Googleで検索しても名前が出ないぞぉっと言われて、自分でも検索してみました。

出ない!?どうして…??っと今なってる感じです…(´・ω・`)

四苦八苦してURLでやれば見れるし、お友達検索でも見れるのに…zz

フレにはURLで見てもらいました!!

リアル話しはこの辺りにして、また新たなキャラを作りたいと思ってます…!

NPCでもなく女キャラでもない子です!! どんな子を作るかは出来てからのお楽しみ!

もう20キャラなので誰がどうなるか…!

それでは、今日も最近のお気に入りの子の画像だけ今日は貼っちゃおうー!!



◇ジェネちゃん育て中ー!!◇



早速違う子が出てきてます!!

これはフェイクと言うのだよ…ちがっ!

そうじゃなくて、只今絶賛ジェネちゃん育て中です!!

わたしのジェネちゃんはスッキリ顔で作ってるのでちょっと大人びたと言うかアレンジが入ってます。あまり納得いっておらず近いうちにまた修正しちゃいそうで怖いです…(;・∀・)

オフス持てるようにしたので、あとはほんとにレベルあげてXH行けるようにしたいなぁ~!!

あとLv19も上げないと行けない~><

ADこもってモデュ掘りながらレベルあげするんだ!頑張れわたしー!!



◇この子が本命?◇






この子が本命なのです!

アイシアちゃんといいます…!

お嬢様っぽくてとっても可愛くていつも照れ照れしちゃうんですよね。

アイシアちゃんは衣装と髪型変えるだけで色々に化けてくれます!!

普通だと思いますけどねw

最近よくこの子でウロウロしてる事が多くて緊急とかも行ってます。

メインの子って言っても良いのかもしれません…(;・∀・)

サブクラスがまだLv69なのでこの子も育てねば~><

チームに誘ってる人などもきっとこの子なんだろうねぇ…!

育てる子が多いのでどの子を育てるか目移りしちゃうの…。

この子育てたい!って言いながら別の子を育てちゃう不思議!

いつもそんな思いを感じながらやってたり?やってなかったり!


☆チーム告知?☆


気分で変えるのはありかも?今日は星と青色で!


現在20名?のチームになりましたー!

トリガーなどチームオーダーの消化などを軽いイベントっぽくやりたいなと思います!

EX・TA・緊急など誘い合いながらやれたらいいなとも思ってる!

楽しくまったりを1番に!敬語とか苦手なので使わなくても大丈夫です。

自分の居やすいスタイルを守りながらいってただけると助かるかな…。

まだまだ、わからないこともありますがよろしくお願いしますー!!

こんにちはー!

今日が桜ロビーが最後だったのでっと言っても桜ロビーは1枚だけです(;・∀・)

昨日のブログにさらっと載せたメイちゃんを今日も載せてみました。

桜の季節はあっという間に消えてします寂しさ…!

最近ダイエットをまたやり始めました。

と言っても夜に歩いてるだけなのですけどね…。

今度、リアルで色々な画像も載せるにもいいかもしれませんね!

ただ、ひたすら歩くだけなのです!!

最近、よく考えるとお水を飲むことが多くなりました。

飲み物ってちょっと新発売とかあるとついつい手が出ちゃうわたしなので…。

この前飲んだヨーグルトティー?を飲んでみましたよー!!

味は、よくわからないっと言うか飲んだ瞬間に「??」っとなってしました……。

好きな人は好きなのかなっと思いわたしには合わないみたい…。

紅茶とかココアとかコーヒーとかって全部になるのかな?

わたしは大好きなので何でも飲み物ならチャレンジしたいと思います!!



☆ストーリーで撮ったメイちゃん☆


はい、いつも画像撮るのに結構使ってしまうストーリークエストなのです!

メイちゃんに似てるかどうかはわかりません……。

あまり大きくして見てはダメです~!自信はないので!

それなら出さないほうが…って思いますよね(´・ω・`)

キャラの紹介は大切なの…!

作るのは結構苦労しました…。画像見ての判断ってやっぱり難しいですよね…!

この子はずっとship5にいるつもりです!

装備を取りに帰るかもですけど(;・∀・)

やっと武器も防具も☆10になったところなのです!

始めたばっかりな気がしてちょっと嬉しさ半分でやってたり?



☆またまた登場ジェネちゃん☆


最近はこの子のレベル上げを頑張ってます!

この子はスッキリ顔なのでデフォルメ顔とかやっぱり違ってオリジナルに近いのかもしれない!?

やっとLv40代になったのであとはアドバンスでレベルをドンドンあげるんだぁー(*≧∀≦*)

でも、他のキャラに目移りしちゃって育てるキャラがぁぁ……。

ダブルセイバーで強くなりたいのもあるのでジェネちゃんを育てたいところ!

まずはスキルとかのお勉強からしないと…。

わたし頑張れー!!p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪


☆綺麗な桜の画像☆




リアルでは桜は見たのですが、あまり咲いてないので気分だけでも!!

チームの拠点「和風拠点」です!

ずっと桜が咲いててとても綺麗なのー!

なんちゃっておみくじも出来るし、いい風景なのです~(〃ω〃)

真ん中には大きな桜の木があってキャラを入れずに撮ってみたところ、大きくてよく育ってるな~っと思ってしまいます。

キャラを入れるともっとわかるのかな…?

今度やってみます!


☆チームのアイドル&誰だ?☆






昨日も登場したシルフィちゃん(誰だ)です!

そして、2枚目の画像の一緒に座ってる子が我がチームのアイドル&癒しの子!!

その名は「シロちゃん」!ネコちゃんなのかワンちゃんなのかちょっと難しい……(´・ω・`)

またあとで聞いちゃおうー!

可愛さもあり、よく一緒に行動してくれたりお話しをしてます!

これはチームのアイドルだけど何かするお忍びなのかぁ!?

そんなNPCが居ましたね。ですが、シロちゃんはマネージャーだよ!!


△チーム告知△


最近書いてなかったのですが!?

現在15名 大体毎日ログインする人数6名

小規模チームですがチーム内は結構賑やかでうるさいぐらいのです!!

前の4人の時からですけどね…。

新たな救世主が現れてチーム内もガラッと変わりつつあります。

もっとチームも大きくしてイベントとか緊急をやりたいと思っています!

でも、何をするのかな…。っととぼけたり(;・∀・)

気長に頑張りたいと思います!






▽桜の季節になりました!▽

テーマ:

(o´ノωノ`o)コンニチ…ヽ(o´・∀・`o)ノワァ♪

もう桜が各地で満開になってますねー!

ただ、雨が降らいことと風によってはすぐに散ってしまう桜なのですよね…。

桜が満開だとお外に出て色々廻ってみるのもいいかもしれませんね

わたしもお花見とかやりたかったのですが中々できそうにないです~><

お花見される方は早めがいいと思います。


さてさて、チーム名もPink snowなので丁度この季節にぴったりな名前です!! なんちゃって…w

でも、チームが出来たのは1月だったりします!!

そして、作って1年と3ヶ月目になりますー!

チームでは変わりなく賑やかなのですが、ログインされてる方全部で現在5名です。

もっと増やしたいとか、チームで色々やりたいなぁーっと考え中です!!

今日は桜がメインになってます!(最後だけ!!)

紹介していきたいと思います~!


☆ロビアクで少しだけ飛んでる時の画像です☆


ロビーアクション浮遊で浮いてみたら、全く違う画像になってしまいました。

飛んでる?どっちかといえば…歩いてる感じに見えますよね…。

角度と近すぎて浮遊のホバー?的な物が消えてます!

だから、歩いてるように見えてるのかもしれませんね~!!

最近この子を封印してたのですが可愛すぎてまた使い始めました!

ロッティのフレンドさんがもっと欲しいです~><

よければどなたかなって下さいー!!っと宣伝?してみたり。



☆アウロラを戻してみましたー!!☆





下の画像はおまけです…。

フレに言われたので本気でアウロラを戻してみましたー!

デフォ子のバランスが難しくて泣きそうです~><

でも、負けずに画像とかサイトで確認しながら直していきました~!

最近、キャラを戻して使うことが多いです…。

アウロラ可愛いですけどね!

おまけのアウロラ?はデフォ子の顔からスッキリ顔に変えただけです!!

ちょっと、大人っぽいのかな…。幼さがなくなったと思います。

サクラヘアピンをつけてるけど髪色がピンクなのであまり目立たなくてちょっとショックです…(´・ω・`)

こうやっていつも居るときは遊んでます!!



☆1人でエルサー!!☆



はい、ちょっと寂しくゲーム中に落とされたので一人でエルサーに行ってきました~!!

この時はLv21ぐらいでやっとハードに行けるー!!って思ってた時にハードに突っ込みました…。

メインがレンジャー/サブがハンターです!

少し時間がかかりましたけど、動画を見てた通りにできた?出来てないけど頑張りました!!

でも、1人での緊急は初めてだったのでちょっと怖かったり…(っω<。)フキフキ

とくにルーサーが苦手なので…。

最初のゲームを落とされる前も1人なんて言えません!

途中でなぜかキャスコさんが居たのですけど、わたしは落ちちゃいました…。

さぁ、次へ~><



☆ジェネちゃん完成?☆






3枚の画像が同じキャラなので一緒に書きますー!!

最初の画像がストーリークエストの最初辺りに撮った画像です。

この時が1番アップなので撮りやすいのですー!!

えっと、ジェネちゃんはスッキリ顔で作ってます!

似てるか似てないかは不明です!

わたしは可愛いと思ってますけど!!

2枚目と3枚目の画像は桜のロビーが明日で消えてしまうので急いで撮りました。

ぼーっと座ってる様な感じで実はレダとリリーパが写ってたり?

3枚目の画像は「枯れ木に花を咲かせましょうー!!」的な感じでお花をヒラヒラと撒いてます!意味ないですけどね!

きっと咲いてくれるはずー!!

いつも思うのですが桜ロビーが1番短い気がします…。

なんでなのでしょうね。



最後も似た感じですけど!




1度も紹介したことないキャラだったりそうじゃなかったりします。

PSOesのキャラっぽく作ろうっと思って作ってたところ…。

小さくなったコオリとか小さいカトリとかに思われることが多いのです!!

髪型がコオリヘアなので確かに見えなくもないですけど…。

背は小さめなので子供っぽさを出してます。

オリキャラに大分近かったので名前もオリジナルになってたり…。

アネットちゃんっぽく出来るかなーっとやっていたのですが限界でした…(´・ω・`)

見えないこともないのですよ!何かが違うのです!!

その辺は少しずつ修正していきたいと思いますー!!


また更新したいと思います~!!