LEAFGELPREMIUMのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは爆  笑晴れ

 

いよいよビックリマーク今週末の2月19日(日)

リニューアルしたポリッシュタイプが発売です!!!!

 

 

従来品よりも圧倒的な使いやすさを実現し、

さらに低価格になりましたお願い乙女のトキメキ

 

そのお値段は、なんと……ビックリマークビックリマーク

5g 980円(サロン価)!!!!!!!!

 

ベースジェル、トップジェルそれぞれ1本あたり約25人

カラージェル1本あたり約13人(2度塗り時)の施術が可能ビックリマーク

1人あたりの施術で材料費が約153円

コストパフォーマンスにも優れていますポーンドンッ

 

さらにビックリマーク

サラッとした塗り心地&高発色で、施術がとってもスムーズキラキラ

 

そして!!

従来品の高密着力はそのままにも関わらず、

オフが驚くほど簡単になりましたっ爆  笑ラブラブ

オフにかかる時間は約6分~9分程度乙女のトキメキ

 

 

気になる使い方を動画でチェックしてみましょう目音譜

とっても簡単に、スピーディーに塗れちゃいますねニコニコハート
ハンドはもちろん、フットの施術も凄くスムーズですキラキラ
 
 
続いてオフの動画もご紹介ウインク乙女のトキメキ
表面のトップに傷をつける程度でしっかりリムーバーが
浸透しますポーン
アルミを外した後、パッと見て「溶けてないビックリマーク」と思いましたよね!?
でも大丈夫ですビックリマークしっかり柔らかくなってますので、
ウッドスティックで表面を触るとカリカリっとジェルが取れます爆笑晴れ
 
オンからオフまで超スムーズで施術の時間を短縮!!
リーフジェルプレミアム ポリッシュタイプは
ベース、トップ、そしてカラージェルが20色展開です照れキラキラ
気付けばすぐにやって来る、夏の繁忙期の前に
ぜひ一度お試しくださいっウシシラブラブルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 

--LEAFGEL PREMIUM≪リーフジェルプレミアム≫--------

発色が良く、にじまない線が書ける最強ジェル!!

長持ちするのにオフしやすい!

テクスチャーもやわらかく初心者の方にも大好評☆

http://leafgel-premium.net/


 

--------【サロンdeジョブ】-------------------

[美容専門の紹介会社]

ご希望に合ったサロンの紹介・詳細のご案内を行い、

専任のコンサルタントが就業までに関する事を

全て“無料”でサポートさせて頂いております!

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)