こんにちわ~

成田空港で雪が降った映像をニュースで見て、ビックリしましたカナヘイびっくり

こちらは、朝から☀ですが、やっぱり、強風で冷たいです気合いピスケ



久しぶりの連休で、時間を気にせず昼食を食べました🍞☕

近所に、個人経営の手作りパン🍞屋さんが、2軒あります。
あんまり、種類はないけどね~(^-^)ゝ゛

久しぶりに、北のほうのお店に、行きました~ニコニコ



上の4個は、ミニサイズです❗

下は、普通サイズの…………ライ麦?米粉?あ~~~~~~~~~~名前忘れた大泣きうさぎ


昼に食べたパンは…………
上の、チーズパン、ウインナーの入ったパン、クリームパンですてへぺろうさぎ



メロンパンと、名前の忘れたパンは、明日の朝用です😊


やっぱり、お腹が…………パンパンになってきた~爆笑

桜の様子を見に、散歩に行きたいけど…………


物凄い強風びっくりポーン


今日は、引きこもろうかな?とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ