【更新情報】遙か小説3作同時アップ | 振り向けば二次元

【更新情報】遙か小説3作同時アップ

サイトへはサイドバーのリンクバナーからジャンプ出来ます。

<月光宮>
・Novelsに遙か小説アップ

「忍人の書」に忍千小話「不器用な二人」をアップしました

「数多の書」に風早小話「きみをつれていく」と柊千小話「疑念と信頼」をアップしました


シリアスな話を3作同時にアップしました。


このところ、大団円後の忍千ばかりアップしてましたが、久々に旅中のお話です。

忍人の書EDが悲劇な所為か、設定がゲームの時間軸内の話はシリアスになりやすい傾向がみられるようです。


でも、シリアスを書くと反動でギャグコメディなネタが山ほど降ってきて、頭の中で次から次へと煮込まれて、料理し切れずに焦げ付いたりするんだ、きっと…(^_^;)



風早のお話は、風千小話と言ってもいいと思うのですが、殆どが風早の独白で占められてるので、風早小話と表してみました。

DVDレコーダーのHDDの空き容量を増やそうとして、グランセイザーを一生懸命DVDに焼いていて思いついたお話です。

ここで言うのもなんだけどないけど……あの歌、結構好きだけど……グランセイザーの内容とはあまり関係ないような気がします(-_-;)



柊のお話も、ED前に一度死ぬからか、ちょっとシリアスに…。

もっとも、柊の下僕体質のおかげで、旅中の設定でもおちゃらけたネタがいろいろ湧いてくるので、多分忍人さんよりは焦げ付く率が低いことでしょう(^_^;)