Leaf garden blog

きままに作るハンドメイドのもの達を紹介。
手作り市の出店情報などこちらでチェックしてくださいね♪

ほんのちょっとのハッピーを





みなさまにお届けできればという思いで作品を制作しています。





たくさんのお客様や、友達、家族に応援していただいて感謝しています。






これからもLeaf garden をよろしくお願いします



テーマ:



とってもいい天気の一日でした。
土曜日だったこともあり、たくさんのお客さんでにぎわってました。

いつものはいって左の奥の場所に出店していたのですが、生い茂っていた木が伐採されていて、とっても明るい🎵  慣れなくて、スースーする感じがしました。

先月お休みしていたのを探してくださっていたおさ客様、大分お待たせしていたオーダーをとりにきていただいたm様差し入れまでいただきありがとうございました。 友達も顔だしてくれて、賑やかであっというまの1日でした。

来月も出店応募はします。
(5月の梅小路手作り市はございません)

商品だいぶ減ったのでがんばって作りたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
本日、百万遍手作り市出店します。

なんだかばたばたで制作の時間がとれなかったので、ほぼ寝てない状況ですがf(^^;
それは、いいわけだと娘に一喝されてしまいました。


そんなわけで、写真もさきほど撮りました。
春物のスヌードもうじき母の日ですね。
プレゼントにいかがでしょうか?
今年は、こんな感じの花柄で作ってみました。

いつものはいって左の奥のあたりに出店予定です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


明日から四月ですね。

昨日は、春な気候でしたが、今日はまた寒かった。明日も、寒いのかな。

お天気マークは、🌂マーク消えてましたよね。

きっと大丈夫!!

いつものカフェの近くで出店予定です。
よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




上賀茂手作り市です(*^^*)

今月申し込んでみたら当選しました😄

最近は、お仕事、お仕事、お仕事でなかなかミシンてきてなくて💦💦💦

昨日は、少しミシンにむかったものの、歪んだり、手順間違ったりでいっこうに進まず😰
これじゃあ、だめですね。
手作り市友達にもなかなか会えてなくて💦💦💦
今日は、たくさん見て回って、刺激を受けて明日からにつなげていきたいと思います。

211番なので、奥の少し広い場所で出店してます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


先日は、梅小路手作り市とってもいいお天気で、たくさんの家族ずれで賑わってました。

駅の工事で出店の場所もかわりましたが、Leaf gardenはいつものあたりに出店できました。

柄違いをたくさん持っていったおでかけティシュケースもたくさんの方にお買いあげいただきました。 やはり、春、花粉のシーズン到来の予感です(笑)  おでかけにもたくさんティッシュ持っていってくださいね。

三月は、卒業シーズン。
我が家の娘ちゃんも中学卒業です。
中学の3年間ってあっというまですね。
懐かしいなあ。 ちなみに私は部活少女でした。

3月15日の百万遍手作り市は、私は、卒業式のためお休みです。 試験の前日でも、行かせてもらってた手作り市ですが、さすがにこの日ばかりは行けません 日頃の手作り市の出店の日には、お弁当つめたり、妹起こしたり。娘の協力あっての手作り市なのです。
そのかわりというわけではないのですが、
前から気になっていた平安楽市に出店させてもらうことになりました。

平安神宮のお隣で、毎月第2土曜日に開催されています。
初めてで勝手わからずドキドキですがよかったら遊びにきてください(*^^*)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。