Leaf dropS official blog

Leaf dropS official blog


テーマ:

こんばんは★

皆さまに大切なお知らせその1(`・ω・´)ノシノシ

楽曲提供をさせていただいた、

外国語学習アプリ「Lyriko(リリコ)」の

日本語を学ぶバージョン

がとうとうリリースされました!!!!!!!!

 

「Lyriko(リリコ)」とは、

音楽×ゲームで楽しみながら「生きた」英語が身につく

という素敵なアプリです(´,,•ω•,,`)

 

★Lyriko(リリコ)紹介サイト★

http://www.lyriko.com/ja/

 

★Lyriko(リリコ)ダウンロードページ★

[iOS] https://itunes.apple.com/jp/app/lyriko-learn-languages-music/id997426505?mt=8

[Android] https://play.google.com/store/apps/details?id=air.com.skylightgames.lyriko&hl=

 

imageimage

ばばばばんっっっ!!!!!!!!

Leafdropsの「うたたね」は初級の曲に、「Melody」は中級の曲につかっていただきました♬

すごくすごく嬉しいですありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

 

とっても楽しいアプリなので皆さん是非ぜひダウンロードしてみてくださいね(●⁰౪⁰●)♬

 

Leafdrops

 

読者登録してねアメンバーぼしゅう中

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「LeafdropS」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

どうもどうも!

改めまして、新年あけましておめでとうございます。

 

Seiyaです|д゚)

Leafdropsの新年の抱負を語ったところでわたくしSeiya個人の抱負を語ろうと思いましたが、よくよく考えてみれば個人の抱負はリーフの抱負!ってことで、同じだなって思いました('ω')ノ

 

あとは健康でいることかな、、!

 

そんな感じ('ω')ノ

 

最近は動画編集にハマっててひとつ前の記事にも書いてありますがMusicvideoの数も増えてきたので、オイシイ部分抜き出しメドレー動画を作ってみました(/・ω・)/

こちらはパレットの別バージョンになります♪

原曲('ω')ノ

 

今年もLeafdropsを宜しくお願いします!!

Seiya

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅう中ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さまこんばんは(*'ω'*)こんばんは('ω')ノ

 

Leafdropsだよ!

 

☆今年初動画☆

私たちのMusicvideoも早5作品目になりましたー♪パチパチ

 

というわけで!メドレー!詰め合わせ動画を作ってみました(*´ω`)

 

Original Music Videos medley

Oneday
パズルの欠片
不確かな欠片
あいのうた
落ち葉に映ったヴィジョン

クリックにてフルムービーをご視聴できます♪

 

変化していくLeafdropsをご堪能いただけたら嬉しいです( `ー´)ノ

 

宜しくお願いします!!

 

Leafdrops

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅう中ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんばんは!!!

あっという間に5日になってしまいましたが、明けましておめでとうございます!!!!!
 
2016年のLeaf dropsは、
・MV作成
・カバー曲の配信
・生放送番組「リーフの時間始まるよー(`・ω・´ )ノ」スタート!
・酉の市で初熊手をGet!
・マサト。さんと初の共同作品(´・∀・`)
 
などなど!
2016年に続き様々なことがありました♬ 
 

去年の反省点は、

『あいのうた』

『落ち葉に映ったヴィジョン』

この2曲しか完成させることができなかったことです…。
もっともっとたくさんの曲を皆様にお届けできるよう頑張ります!
 
 
というわけで!!2017年のLeaf dropsは、
 
優しいうた、楽しいうたいっぱいつくるよ‎٩(◦`꒳´◦)۶ 
 
動画たくさんUPするよ‎٩(◦`꒳´◦)۶ 
 
ライブするよ‎٩(◦`꒳´◦)۶ 
 
生放送もガンガンいくよ‎٩(◦`꒳´◦)۶ 
 
同人イベントにも参加するよ(受かったら)‎٩(◦`꒳´◦)۶ 
 
 
今年売れるよ‎っっ!!٩(◦`꒳´◦)۶

 
{B5A7C984-2536-4951-B91C-9BE828B27011}
{DA131407-B5E7-46E7-9D80-FA207DCC8EEE}
{7017C06F-B682-4801-8EC2-F9545C2F9FEB}
2017年が皆様にとって素敵な一年になりますように★
 
今年もLeaf dropsをどうぞ宜しくお願い致します!!!!!!!!!!!!!!
 
 
Leaf drops
どくしゃになってね!アメンバーぼしゅう中ペタしてね
 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

image

みなさんこんばんは!!!

【リーフの時間始まるよー(`・ω・´ )ノ】Part2

image

12月15日に弾き語り放送させていただきました☆

 

下記ページから飛べます↓

SHOWROOM「Leafdrops Room」

閲覧のみの場合はログイン不要です♬

ログインするとコメントで会話できます(●⁰౪⁰●)ニヤリ

Twitterアカウントなどで簡単にログインができますのでぜひっっ★

 

12月8日SHOWROOM

セットリスト (`・ω・´ )ノシノシ

 

★energy(カバー)

★regret(カバー)

★花びら(カバー)

★うたたね

★落ち葉に映ったヴィジョン

 

カバー多めの回でした(`・ω・´ )

すごく久しぶりにオリジナル曲のうたたねも演奏させていただきました!!

 

今までの生放送ではワンコーラス演奏が多かったのですが、SHOWROOMではフルコーラスでの演奏を中心にお送りしていけたらと思っております♬

リクエストも受け付けておりますのでお気軽にコメントいただけると嬉しいです★

 

次回の弾き語り配信は、木金どちらかの日の21時頃からの予定です(´・∀・`)ニパ☆

決まり次第Twitterにてお知らせします!!

お楽しみに(`・ω・´ )ノシノシ

image

image

もうすぐ2016年が終わるよぉおおお!!!

今年の振り返り放送もやるよぉおおお!!!

来年に向けてCD以外の物販制作開始したよぉおおお!!!!

ふふふ。お楽しみに(●⁰౪⁰●)ニヤリ

 

Leafdrops

 

読者登録してねアメンバーぼしゅう中

ペタしてね

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは♪Leafdropsです(*´ω`)
新曲【落ち葉に映ったヴィジョン】を公開したと同時に登録をしている様々な音楽サイトも進化いたしました(`・ω・´ )ノシ
Leafdrops Official Website
IMG_20161214_230924871.jpg

IMG_20161214_230925407.jpg
アメブロ

OKmusic                                
IMG_20161215_064440474.jpg

 BIG UP! FREE (Muzie)

IMG_20161215_064439981.jpg
 
audioleaf
CREOFUGA

 

THE落ち葉に映ったヴィジョン仕様(`・ω・´ )(`・ω・´ )(`・ω・´ )

みんな見てねっっ(´・∀・`)ニパ☆

 

Leafdrops

読者登録してねアメンバーぼしゅう中ペタしてね
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Leafdrops第15弾「落ち葉に映ったヴィジョン」を公開しました(`・ω・´ )

 

〝かわっていく あすのヴィジョンを 

 見据えて歩く 私に 新しい 
 落ち葉が揺れ落ちてくる〟

 

今回のMVはが印象的な仕上がりになっております!

Miku…落ち葉に映ったヴィジョン!!!この数か月、ヴィジョンヴィジョンと口癖のように言ってきましたが、とうとう完成いたしました。゚(゚´ω`゚)゚。

ユニットを代表する曲に仕上がったと思います!!!

わたし自身、とても前向きな気持ちになれる大好きな曲です(´,,•ω•,,`)

今回は特にマサト。さんが描く歌詞の世界観に注目して聴いていただきたいです(`・ω・´ )ノシノシ

 

Seiya…私たち以外の方との共同制作は初めての試みで、どうなるか不安でしたが楽しく制作することが出来ました。Mikuも言っていますがこれは私たちを代表する歌になったと思います!MVも見応えある作品に仕上がり、何度見ても飽きないものになったんじゃないでしょうか!?特にラストの展開は歌声・曲・MV全てにおいて見どころ聴きどころ(`・ω・)華麗に落ち葉をくるくる回してるシーンが個人的にグッドです(`・ω・´ )ノシノシ

 

Leafdrops…歌詞を提供してくださったマサト。さんとLeafdropsの初共同作品!!!!

3人で力を合わせてつくりあげたMVも今までの中で一番自信を持ってお届けできる仕上がりとなっております♬

お時間のある時に是非ご視聴宜しくお願いします(´,,•ω•,,`)

 

 

「落ち葉に映ったヴィジョン」

あの街は夜明けが来なかったけど
この街は届いてくれそうなの


こんな私の声でも
今またたくまにひびきわたるの

見上げれば星達がまたたいている
もう二度とうつむかないと決めたんだ

夢 
これだけは絶対ゆずれるわけない
きっとこの先は光の中まで続く
そんな気がするの

ねえ
うつむいてたとき見つけた
今あたためていたものを見せるわ

うつむいた頃 見つけた 
落ち葉に映る ヴィジョン 
玉虫色 光が乱反射する 

かわっていく あすのヴィジョンを 
見据えて歩く 私に 新しい 
落ち葉が揺れ落ちてくる

 

Miku..Vocal/Words
Twitter→https://twitter.com/Fuuka_Akatsuki


Seiya..Music/Arrange
Twitter→https://twitter.com/seiya0207

★Leaf-dropsの試聴★
Muzie→http://www.muzie.ne.jp/artist/r046974/
OKMusic→http://okmusic.jp/#!/user/48609
Audioleaf→http://www.audioleaf.com/leaf-drops/
YouTube→http://www.youtube.com/channel/UCovQUsY8k98lBsBY2X1lXyw?sub_confirmation=1
ニコニコ動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/37279512

Leafdrops
 

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅう中ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

image

みなさんこんばんは!!!

【リーフの時間始まるよー(`・ω・´ )ノ】Part2

image

12月8日に弾き語り放送させていただきました☆

 

下記ページから飛べます↓

SHOWROOM「Leafdrops Room」

閲覧のみの場合はログイン不要です♬

ログインするとコメントで会話できます(●⁰౪⁰●)ニヤリ

Twitterアカウントなどで簡単にログインができますのでぜひっっ★

 

12月8日SHOWROOM

セットリスト (`・ω・´ )ノシノシ

 

★初花凛々(カバー)

★チェリー(カバー)

★Heaven's hell(カバー)

★Goodbye yesterday

★パレット

 

二回目の放送でしたヾ(*´∀`*)ノ

チェリーはVo.Seiya Gt.Mikuの特別Ver.でお送りさせていただきました(●⁰౪⁰●)ニヤリ

いうも通り、まったりゆったり弾き語り配信でしたが、最後までたくさんの方々に見ていただけてとっても嬉しかったです♬

皆さんコメントやアイテムなどでたくさん盛り上げてくれるのでわたしたちもとても楽しく放送させていただきました(´,,•ω•,,`)

遊びに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!!!!!!!!

 

次回の弾き語り配信は、明後日12月15日(木)です☆

時間は当日Twitterにてお知らせします!!

お楽しみに(`・ω・´ )ノシノシ

image

image

昨日12月13日(火)は新曲「落ち葉に映ったヴィジョン」の公開日でした☆

詳しくはまた起きてから書くので見てねっ(´・∀・`)ニパ☆

 

そいでは!そろそろ寝ま( ˇωˇ )スヤァ

 

Leafdrops

 

どくしゃになってね…アメンバーぼしゅう中

ペタしてね

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{4A53E822-E817-4BCF-9D4B-D6F454ED4F83}
こんばんは★
早朝撮影無事終わりました\( •̀ω•́ )/ 
早起きは三文の徳\( •̀ω•́ )/ 

{25803EBD-30EA-40B6-B171-EAA014B394FA}
マサト。さんにも協力していただき、とっても良いものが撮れました!!
寒い中、本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。

{8A0D1F17-4525-4931-842E-3EEE0C723457}
Ovationのアコギに紅葉の組み合わせ、素敵(●⁰౪⁰●)ニヤリ

{46266A29-BA84-4DDD-88CB-F999D62B7FDE}
{36B8D6C1-4D6F-4D95-8F41-CD324EC48F4B}
素敵な光が撮影できました‎⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
今回のMVはこの光が大活躍してくれそうです!

{E60D03E2-4E05-4C2E-A8EF-2F52847870CB}
{0872D533-C45B-4DB9-BFEE-FAF6F93E5AD5}
新曲「落ち葉に映ったヴィジョン」は、楽曲自体は早くに完成していたのですが、この2ヶ月間どんなMVにするかとっても悩んで思考錯誤しておりました…。
今日の撮影でやっと完成が見えてきました!
今月中に公開します(`・ω・´ )

時間をかけた分、すごく良いものに仕上げますので楽しみに待っていていただけたら嬉しいです♬

Leafdrops

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

image

みなさんこんばんは!!!

昨日からSHOWROOMにて生放送を開始しました♬

【リーフの時間始まるよー(`・ω・´ )ノ】Part2

image

弾き語り放送はこれから毎週木金どちらかの日20時頃から配信していく予定です(´・∀・`)ニパ☆

 

下記ページから飛べます↓

SHOWROOM「Leafdrops Room」

閲覧のみの場合はログイン不要です♬

ログインするとコメントで会話できます(●⁰౪⁰●)ニヤリ

Twitterアカウントなどで簡単にログインができますのでぜひっっ★

放送時間が決まり次第Twitterにてお知らせしますので、お時間が合いましたら是非遊びに来てください!!

 

12月1日SHOWROOM

セットリスト (`・ω・´ )ノシノシ

 

★StarRingChild(カバー)

★Rain

★Shooting Star

★Why me(カバー)

★Precious

 

はじめての放送でドキドキでしたが、たくさんの方が遊びに来てくださいました。゚(゚´ω`゚)゚。

応援のコメントに曲のリクエストまでたくさんいただき、すごく嬉しかったです(゚´ω`゚)゚。

遊びに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!!!!!!!!

次回もお楽しみに(`・ω・´ )ノシノシ

imageimage

今日は朝の5時からMV撮影でっす(`・ω・´ )ノシノシ

また更新するヨ☆

もう寝ま( ˇωˇ )スヤァ

 

Leafdrops

 

どくしゃになってね…アメンバーぼしゅう中

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。