いよいよ、今年も終わりsei

2012年という年は、
私にとって、とってもとーっても濃い1年だった!


妊娠、出産、そして子育て。。。

出産では大変なことが起きてしまい、
初めての入院と手術。

不安で、心配で、、何をしてても涙が出ちゃう。。
息子にやっと出逢えたーという嬉しさ以上に、
今までにない辛い経験としても思い出されてしまう。

本当に自分という人間は弱いんだなって思いました。


でも。
今があることが本当に幸せ!

これ以上ないくらい幸せです!

こういう幸せってあるんだ~って思えるほど
毎日の生活のふとした瞬間瞬間に幸せを感じています。

その幸せは、私を少しずつ母としても強くしてくれているような
気がしています。


今年は息子に出逢えたことが
最大のハッピーsei

子育ては思っていた以上に
めちゃくちゃ楽しい絵文字


2011年はお嫁さんになれて
2012年はお母さんになれた。

2013年はどんな年になるだろうか?


今年はあんまり更新出来なかったですが、
読んでくれた皆さん、
コメントを下さるブロガーさん、

本当にありがとうございましたsei


2008年からここに綴ってきたわけですけれども。

自分の生活はもちろん、色々なことが変化してきたと感じます。
読み返すと、ちょっと小っ恥ずかしくなっちゃうところも多々・・。


ということで。

ブログを初めて5年目になる2013年、
ブログをお引っ越しして、新たに子育てブログとして
再スタートしたいと思いますsei

今まで仲良くしてくださったブロガーさんのところには
また遊びに行って読者登録&アメンバー申請させて頂きたいと
思っていますので、よろしくお願いします♥akn♥



2012年もありがとうございました!

そしてleaf日記を読んでくれてありがとうございました!


これからも、毎日、幸せ探ししていきたいと思いますap


よいお年を~seiap



新しいブログ先は
http://ameblo.jp/leafchild45/

ですsei


ではでは、またねsei
love,love絵文字
AD
クリスマスいかがお過ごしでしたか⁇
 
近年のクリスマスの過ごし方は、
お仕事しつつ、友達とワイワイしたりデートしたりでしたが…
 
今年はと言うと♪
 
一日はご飯食べに行って、
UNIQLOへ買い物!
 
もう一日は、お家でゆっくりパーティーしました♡
 
私の手料理に、ちょっとだけデパ地下のオシャレ惣菜☆
 
かわいいケーキに、パパサンタからのクリスマスプレゼント♡
 
最愛の笑顔☆
 
 
キレイなイルミネーションも、
豪華なコースディナーも、
なーんにもだったけど、
 
この感じ。
 
ふと感じる幸せってヤツをしみじみ味わえたクリスマスでした☆
 
 
息子kunとの初めてのクリスマス♡
 
椅子に座っておもちゃをいじっている姿が
何とも成長したなと感じたクリスマスでした♪
 
 
Love,love♡
AD

コメント返し☆

テーマ:
クリスマスイヴイヴsei

いかがお過ごしですかap


最近バタバタしていたけれど、
やっと久しぶりにパソコンを開くことが出来たので
たまっていたコメントのお返事しましたuta

いつもいつもありがとうap

遅くなってごめんなさい~♥akn♥sei





寒いけれど、ホットで楽しいクリスマス&
お過ごしください雪

IMG_8820.png


love,love絵文字



AD