夏の思ひ出。 | miho.ブログ

miho.ブログ

ゆるりと書いてゆく☻

この夏、特に何もしてない、、、


一回も泳ぐこともなく、花火を見に行くこともなく、、、


そんな何もしていない夏の思ひ出を少し。


カブちゃんに乗って松山スタバへプラッと走る。






少しだけぐだぐだして帰宅。


そして別日。


四国カルストへプチツーリング。


途中の道の駅でぐだぐだ。



ぐだぐだ。



山の途中で休憩ぐだぐだ。




本来なら景色のいい場所なのに霧で何も見えず、すぐに退散。



カブが似合わないと言われ、ちょっと凹みながらもカメラ目線。


どっちに行ったらいいかわからず、確認中。


帰り道、怪しい神社を発見して寄ってみる。



特に何もないので、ぐだぐだして出発。




目的の、ソフトクリームもチーズケーキにもたどり着けず帰宅。


そして別日。


CxTxM MASATO氏が来松で、BBQ!


MASATOクッキングスタート。



おいしいホイル焼きと、おしゃれなコレ。


おいしくいただきました。


曇り空で泳げず。


ぐだぐだ。


集合写真。



楽しいおいしいBBQでした。


そして別日。


第四ふわりへ行く。


みんな男子に見えるけど、右はあたし。


夜は半袖で走れて気持ちよかったな。


ふわりにて。



わんこもいました。


帰り道のコンビニにて。



夏の夜は、日焼けも気にせず走れるのでほんと気持ちがいい。


この日は謎に朝方まで地元のコンビニでぐだぐだしてたな。


そして別日。

友人たちと、ちょろっと走ろう。ってことで。




近場と言いながら、松山のスタバまで山を越えて行く。


山は寒くて震えた。


スタバで一服して帰宅。

この夏はバイクで近場をうろうろすることが多かったな。


夏バテすることもなく、平穏無事に夏を終えた感じ。


秋が始まりあっという間に寒くなるんだろうな。


さて、ルイス着て走ろう。


ひひひ。


miho.